ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

 

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

 

こんにちは。ミレイです。

 

 

 

いつも数あるブログよりお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

いかがお過ごしですか?

今日もツインレイについて書いていきますね。

 

 

 

 

ツインレイ女性の使命、過去の経験が今日の力に

 

 

 

 

多くのツインレイ女性は

結婚して家族がいる方が多い印象を受けます

お子さんがいる、いないは別としても

子どもに変わる存在

教育関係に携わるお仕事とか

 

 

 

子どもの存在が

過酷なツインレイの道を

支えてくれている

ツインレイ女性の命を

守ってくれていると思います

 



そして

多くのツインレイ女性は

大変な苦労している人が多いです



たくさんの苦しみを経験して

必死に乗り越えて

今日まで生きてきた

その人その人の、人生の背景があります


 

大きな幸せを手にする背景の裏には

それ相応の

人生の苦労がそこにはあると思います

 

 

 

逆に言えば

そこを通らないと

ツインレイの道を歩むのは難しでしょう

なぜかというと

魂を成熟させていくために

必要なことだからです

 

 

 

そうゆう大きなものを抱えて生きてきた

ツインレイ女性に対して

教科書のように

机上だけの枠に当てはめられません

 

 

 

普通の恋愛の枠では収まらないのが

ツインレイの世界です

 

 

 

ツインレイ女性の

課題はたくさんあります

 

 

 

 

人生経験の裏にある使命の意味

 

 

わたしは結婚して子供が二人

旦那さんは亡くしましたが

今は一人で子供たちを育てて

ツインレイ女性として

自分の使命を見つけて

その道を確立するところまで

築き上げてきました

 

 

 

子どもたちが小さくて

必死に子育てしているときは

まさか数年後に

人生の全てをひっくり返るような

経験をして

 

 

 

ツインレイの道で生きていくことに

導かれるとは想像もしていませんでした

 

 

 

ただ、一つ言えることは

今までの経験すべてが

このツインレイの使命の道に

生かされて役に立っています

 

 

 

無駄になっていることは

何一つありません

 

 

 

何か新しいものを始めることは

とても良いことです

そのことも全て

使命に繋がっていけるので

無駄がないですし

必ず役立っていきます

 

 

 

上手くいかないものは違うもの

宇宙からのサインなので

気付いていけるといいですね

 

 

 

上手く行かなかったからといって

焦る必要もなく

否定する必要もなく

すべて自分にとっての学びだと

受け入れていくことが

自分を統合させていくことに繋がります

 

 

 

自分に不要なものは

外れていく流れになるので

自分の直感で、淡々と行動していく

 

 

 

必ず道は開けていきます

 

 

 

 

サイレント期間の本質

 

 

 

 

サイレントの期間は

下積み時代

彼と向き合える精神力を養う土壌を作る

 

 

 

その下積み時代があったからこそ

再会して

ツインレイの彼と成長し合いながら

一緒に波動を上げています

 

 

 

波動を上げていくには

自分の心の過去の傷に向き合うことからは

逃げることも避けることもできませんし

それなりに時間がかかります

 

 

 

辛くてしんどいときこそ

彼との愛や

自分の未来に意識をフォーカスしていくこと

 

 

 

魂視点で物事を見ていくことは

とても大切です

 

 

 

逃げ出したいときも

諦めたくなる時も

もがいてもがいて

彼にコテンパンにバッサリやられて

散々やってきて通ってきたので

痛いくらいよくわかります

 

 

 

何度も逃げ出したくなることは

山のように起こりますが

強烈だったのは

「ツインレイの道なんて本気でやめる!」

と宇宙に言って怒り狂っていた時に

 

 

 

家に帰る一本道

目の前に「2222」のワゴン車が

点滅して

道をふさいでいたこと

 

 

 

それを見たときは

逃げられないことを痛感しました

 

 

 

そして

自分が与えられている

使命にいかないと行けない

 

 

 

自分のエゴで自分の使命を

放棄することはできないこと

ツインレイの道そのものが使命

 

 

 

自分の魂がどれだけのことを過去世で

培ってきたか

その能力を宇宙は覚醒するのを

待っています

 

 

だからこそ…

 

 

 

本当の意味で精神的に大人になること

自分の人生、魂の使命を引き受ける

 

 

 

どうしてかというと

ツインレイ男性も同じ使命を持っているから

わたしが使命に入ってから

彼の意識も変わりました

これは、本当に不思議です

 

 

 

自分のエゴでツインレイの道を

放棄することは

ツインレイ男性の使命を

ほったらかすのと同じことなので

 

 

 

二人の責任は同じです

 

 

 

そこに

二人が出会った深い意味があります

 

 

 

進めば進むほど見えてきます

 

 

 

こうして進むからこそ

ツインレイ男性の意識が開いて

心が開いて二人の距離と愛が

深まっていきます

 

 

 

また更新します🌺

 

 

 

*******************************

 

 

体験セッション&説明会

予想以上の

沢山のお問い合わせ

ご参加ありがとうございます🌸

 

ご相談などございましたら

お気軽にお問い合わせくださいねほっこり

 

 

*******************************
 

 

🌸お知らせ🌺

 

 

 


ツインレイプログラム 2024年も始動ですね虹


ますます宇宙エネルギーもパワフルに。キラキラ

ツインレイプログラムも加速していく流れに入っています。

 

 

ツインレイ女性が、プログラムを進めて行く「鍵」

鍵を持っているので、ツインレイのステージの扉を

開いていくことができます。

 

 

サイレントの期間は、癒しを進める大切な時間。

ツインレイの人は必ず通る道

少しでも早く抜けて行きたいですよね

 

 

サイレント期間のツインレイ女性を引き上げて

統合の流れのステージを進めて行けるように

只今、公式LINE内で募集をしています。

 

 

ツインレイ女性のエネルギーに触れて

自己統合を目指して波動を引き上げていきたい

サイレントを抜けて再開を目指したい方

ぜひ足を運んでくださいね🌺

 

 

一人でも多くのツインレイ女性が

自己統合を完了してツインレイプログラムを

進めて行けるようにしていきましょう~キラキラハート

 

過去のブログも参考に♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加