ラブラブツインレイプログラムラブラブ
 

ハート幸せへの階段の扉を開いていくハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加

 

 

 

こんにちわ。

Mireiです。

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

いかがお過ごしですか?

日々忙しい日常を送っていますよね。

 

 

 

目の前のことを一生懸命にやること
家族や子供たちに向き合うことも
職場やお仕事も
使命の課題の一つです



そこを通して見せられること
そこでの気づきが
ツインレイの道に繋がっていることだと
改めて実感しています



普段できないことも多々ありますよね
完璧じゃないです
家族と過ごしていても
子どもと一緒にいても
見落としていることはありますし
おろそかにしてしまうことも

ありますよね

 

 

大事にできない時もあります

失敗もするし

教科書通りにはいかないことも多々

子育てや人間関係と同じです

 

 

だからこその気づきなんですよね
そのような日常から
起こる事情をとおして気付かされたり
 

 

正しいと思っていたことも
自分の間違いに気づいていくことも
自分の思考が間違っていたこと


失敗から多くのことを学んで気づいていく
上手く行っていたら誰も苦労しないし

出来ないから悩むんですよね

 

 

背景にはもっと深いものがあって

陰で努力している部分もある

 

 

失敗するから沢山の発見があって

人は成長できるんです

 

 

彼やお客様をとおして

見せられることが多いのですが

特に彼は影の努力家なので

魂の強さとスケールの

大きさを肌で感じています


こうやって

気付いていくことが、意識の覚醒に繋がって
今目の前でやっている中での
その気づきこそが
ツインレイの道では必ず必要で



のちのち、この経験が
ツインレイの相手との向き合いに
必要な経験値として必ず役に立っていく



着実に、ツインレイの路線階段を

日常を通して進めて登っています


そして
自分をよりよく探求して深めていくことが
ツインレイの彼にも
大きな影響を与えているんです



ツインレイの道は無条件の愛と

自己探求の旅です

普通の恋愛ではありません

ひと言で語れないくらい

スケールの大きいものです

 

 

 

 

ツインレイは本質、本音で語り合う

 



ツインレイは本物の愛を体験するために

二人は出逢っています

二人の愛は次元を超えています



ツインレイとの関係は
理屈で教科書のようにわかっていることを
並べたとしても
実体験に勝るものはないです

100人いたら100通りの

ツインレイの道があります


誤魔化せない部分が見えて
お互いが見抜いて
嫌悪感を抱いてしまいます



ばれちゃうんですよね
いくら良いことを言っていても

ツインレイの相手に

浅い言葉は通用しないです

 


物事を見抜く力が長けているので
心の奥までも照らし出してしまいます



ツインレイ同士は

どろくささや人間味くさい、

とことん洗い出しの相手です

 

 

だからこそ魂が磨かれて

本物の愛が育っていきます

 

 


自分の成長が、想いや、行動が
現実の変化を起こしていきます
何一つ起きていることは無駄ではないこと


二人の愛に繋がっていること


魂の想いに従ってくださいね

 

 

過去のブログはこちら↓

 

 

 

 

公式LINEでは、

1対1でメッセージのやりとりの他

質問も受け付けています⭐️

ブログや音声でもお答えしていますので

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴33選!』

  22選⇒33選に!より深堀りしています♪

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

人気特典3点プレゼント飛び出すハート

 

 

 

ラブラブツインレイプログラムラブラブ

 

ハート幸せへの階段の扉を

開いていきましょうハート

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選33選!画像』

『オラクルカードリーディング1枚引き』

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

~ツインレイ女性の課題~

サイレントのこと

自己統合のこと

経済的自立のこと

統合期のこと

 

 心に響くエッセンスをお届けしています

 

特典3点プレゼント飛び出すハート

受け取りに来てくださいねあし

 

友だち追加