こんにちは。

いつも数あるブログより

足を運んでお読みくださって

ありがとうございます。

Mireiです。照れ

 

 

 

今日はツインレイの「嫉妬」についてお伝えしますね。

ツインレイであれば、間違いなく「嫉妬」

課題に向き合わされます。

出逢った瞬間に、本妻か彼女か、彼の隣にいる存在を

知った時点から「嫉妬」のスイッチが入って

相当苦しむ時期を通ります

 

 

 

ツインレイ女性からすれば、身を削ぎ落されるような

精神状態の体験をするので相当なダメージを受けます。

悶えて地を這うような体験に勝るくらい…

苦しくてボロボロの精神状態で崩壊に入りますゲロー

 

 

 

私は、ここであらゆるものが削ぎ落とされていくとは

思わないので、ここまでしないといけないの⁉

とんでもない運命を背負ってきたと心底思いましたし

自分の運命を恨んだことも!

夫を亡くして一年以内にツインレイと出逢ってあせる

瀕死状態よく生きていたと思いますゲロー

 

 

 

この「嫉妬」の感情、完全に外れていくことは

難しくて、時間の経過とともに次第に

薄れていきますが、簡単なことではなくて

綺麗事ではいかない部分ですよね!

 

 

 

ツインレイ女性は本当に頑張っていて

我慢も沢山してきているはずです

声にならない声を心で叫んでいますよね

少しでも心が楽になるように

していきましょうね

 

 

 

ツインレイ男性のパートナーに対する嫉妬を

外すにはどうしたらいいかオラクルカードより

メッセージをお届けしますね!

 

 

 

☆ツインレイ女性のお悩み☆
ツインレイ男性のパートナーに対する嫉妬を外すにはどうしたらいい?

 

 

 

 

 

今は自分の心の健康を最優先に過ごしてください

なによりも一番の心の理解者は自分自身

 

 

 

心の扉が開いて本音が沢山出てきています

たくさんの涙が溜まっていることも理解して

心の声、純粋な想い、理解してあげてください

心の奥底の扉に閉じ込める必要はないです

切ない思いを聞いてあげるのは自分自身です

 

 

 

彼への愛は心の中に真実の愛があります

それは紛れもない大きな彼に対する愛

どんな状況でも

その気持ちをごまかす必要はありません

 

 

 

自分の気持ちに正直であってください

彼への想いは消えないのだから

どうやっても消えることがない大きな愛

 

 

 

辛いときはそこにフォーカスせず

自分の心を癒して満たしてください

何を一番にすれば癒されるのか

 

 

今は自分の声を聞いて

精一杯愛してあげてください

 

 

 

そして

周りとのコミュニケーションを

とって気分転換してください

ネガティブ感情に浸ってしまうと

良い思考が持てなくなるので

今過ごしている環境を変えてみる

自分の好きなことをして過ごしてみる

 

 

 

思考を切り替えて

気分転換することが大切です

捉われないこと

そこにフォーカスしないこと

 

 

 

気分転換に一緒に過ごせる人

恋愛や家族そして感情についての

問題の解決を手伝ってくれる友達や親友

あるいは師となる

人の存在を示しています。

 

 

 

あなたの感情と共鳴してくれる方に

話をするだけでも

心が浄化されていきます。

 

 

 

感情的に落ち着き心安らかに過ごせるように

嫉妬の感情に辛くならないように過ごしてください

今は自分自身に愛を沢山注いであげてくださいね!

 

 

お読みくださってありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

【ツインレイ個人セッションのご案内です】

 

~真実の愛、本物の愛を手に入れる私へ~

仕事も恋愛も自分の人生を創造し男性レイと

相思相愛、魅力あるツインレイ女性に!

ツインレイ女性のミッションを進めるための

セッションをご用意しました宝石赤

 

ぽってりフラワーこのような方にピッタリです
☑ツインレイと統合、成就したい
☑自分の癒し方がわからない
☑自分の内面に向き合うのが怖い・苦手
☑ツインレイ男性の状況が知りたい
☑感情の解放に苦労している

☑ツインレイ男性の向き合い方が分からない

☑辛くて逃げてしまいそうになる

 

人には言えない悩み心の内など。

ツインレイ女性の悩みや痛みは深いものです。

まずはMireiまでご相談ください花

 

 

虹遠隔ヒーリング受付中です。虹

ヒーリングを受けることで現実面での変化、

内面の変化を実感して彼に行動に移す方多数!

 

ぽってりフラワーこのような方にピッタリですぽってりフラワー
☑心身ともに浄化されたい
☑感情が辛いので癒されたい
☑ツインレイの道を進めたい方
☑エネルギーヒーリングを体感してみたい
☑お相手との現実を変えていきたい

 

 
 
 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴22選!』

オラクルカードリーディング1枚引き

『レイキ遠隔ヒーリング1回』

3点をプレゼント飛び出すハート

 

 

ラブラブツインレイ情報を

お伝えしていますラブラブ

 

お友達登録プレゼント!!付き!ラブラブ

 

・ツインレイの彼の心理

・ツインレイとの愛を深めていく方法

・自分の課題を乗り越えるには?

・再会や統合、自己統合、

・心の傷の癒し方

 

ハートのバルーンブログで書いていない情報を

お届けしますハートのバルーン

 

ラブラブオンラインシェア会の

お知らせも発信ラブラブ

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選22選!画像』

オラクルカードリーディング1枚引き

レイキ遠隔ヒーリング1回

 

3点をプレゼントさせていただいています

詳細は公式LINEにてお伝えしておりますラブラブ

 

友だち追加