数あるブログから

いつもお読みくださって

ありがとうございます。

Mireiです。

 

 

 

本日もツインレイの

カードリーディングを

お届けしたいと思います🌟

 

 

 

今日はツインレイ女性が彼との関係で

嫉妬や寂しさに苦しんでしまう時の

悩みについてメッセージをお届けします!

 

 

 

辛い、寂しい…ネガティブな感情や状況、

どうにもならない現実に呆然としたり

自分から諦めてしまったほうがいいとさえ

言い聞かせてしまうような気持ち

心がついていけない時も沢山ありますね笑い泣き

 

 

 

苦しい時期を早く抜けて、

自分の足で立ち上がっていけるように

カードからメッセージをお伝えします

自分のためにも一歩前進して

望む未来を掴みとってほしいと思いますふたご座ハート

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブツインレイ女性のためのオラクルカードリーディングラブラブ

 

 

 

今日のオラクルカードリーディングは

ツインレイへの嫉妬や寂しさの悩みについてです

 

ツインレイ女性は、

『決断力と行動力がとても重要』です

 

 

 

…たしか前回もツインレイ女性は行動してね!

と出ていました!また今回も…

 

 

 

ツインレイ女性が使命に向かって

行動してくこと

 

 

 

豊かさに向かって行動していくことが

一番エネルギーも使うし

癒しにもなり浄化にもなりますね

 

 

 

インナーチャイルドの癒しを進めて

波動を軽くして

望む未来を設定していくこと

 

 

今は人生のシナリオを見ること

心の扉が閉じた状態でいると伝えていますが

 

 

 

カードは最高の未来があると

その扉を開くことが出来る

豊かな未来を手にすることが

出来るんだよ!と伝えてくれているので

 

 

 

自分の未来に希望を持って

 

豊かな人生がある

 

お金にも豊かになれる

 

 

自分の豊かさをもたらす無限の可能性に

向かって、私は無限の富がもたらされる!

 

 

自分の幸せに許可をして

未来が約束されていると

伝えてくれているので

その道に進んでくださいね!

 

 

 

インナーチャイルドを速攻に癒す方法

お伝えします!

 

 

寝るとき、瞑想するときでも

かまわないので

座って胸に手をあてて目をつむって

呼吸を安定させてから

心に響くくらいの声で

口に出して言ってみてください

 

 

 

自分の声、言霊にエネルギーがあるので

自分に一番深く入っていきます

 

 

 

インナーチャイルドを癒す最高の言葉

潜在意識に浸透していく言葉は

『ありがとう、愛してます』です

私は一日何回も唱えています

思考がクリアになって、浄化されて

癒されますハート波動も上がります

 

 

 

ただただ感情を感じてください

声のトーンがしっくりくる部分に

響いてくると

自然と涙が出て浄化されていきます

(私は涙と鼻水のオンパレードでした笑い泣き

 

 

 

唱えていくだけで

深くハートチャクラに高波動のエネルギーが浸透して

自分の中のインナーチャイルド

癒されていない自分自身の深い感情に届いて

浄化されていきます

 

 

 

愛の波動が自分の中に循環して

ツインレイの彼にエネルギーで

伝わっていきますよハート

 

 

 

インナーチャイルドが癒されていくと

願望実現に向かうパワーにもなるので

とっても効果のある浄化と癒し方法なので

やってみてくださいねラブラブ

 


 

何か気づきがあるかもしれません愛飛び出すハート
 

***********************************************

 

課題の向き合い方が分からない方

進展しない現実に悩まれている方

LINE登録から

お問い合わせください飛び出すハート

 

LINE登録してくださった方に

『ツインレイ男性の特徴22選!』

オラクルカードリーディング1枚引き

2点をプレゼントさせていただいています照れ飛び出すハート

 

 

ラブラブツインレイ情報を

お伝えしていますラブラブ

 

 

お友達登録プレゼント!!付き!ラブラブ

 

 

LINEの登録をしていただけますと…

 

・ツインレイの彼の心理

・ツインレイとの愛を深めていく方法

・自分の課題を乗り越えるには?

・再会や統合、自己統合、

自分軸の進み方

・心の傷の癒し方、などなど

 

ハートのバルーンブログで書いていない情報を

お届けしておりますハートのバルーン

 

ラブラブオンラインシェア会の

お知らせも発信ラブラブ

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選22選!画像』

オラクルカードリーディング1枚引き

 

2点をプレゼントさせていただいています

詳細は公式LINEにてお伝えしておりますラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

ハートのバルーンツインレイプログラムハートのバルーン

再会・統合を目指して

着実に進めていくために…ふたご座

 

ツインレイのプロセスを歩んでいくために、

エネルギーレベルでの

浄化や癒しは必要です

 

ハート魂レベルでの深い傷の癒しが必要ですハート

 

レイキは宇宙の愛のエネルギー

 

私はツインの彼にも

遠隔ヒーリングを行っています

 

私はレイキを取り入れていくことで

現実にも変化が起こり

効果を実感しています

 

リボンたくさんのブロックが外れ

癒しが起きて

今ではツインの彼と進展が起きていますリボン

 

癒しのツールとして

レイキを取り入れることは

プロセスを進めていくためにも

とても最適です。

 

虹統合過程のツインレイプログラムには

レイキを取り入れることは

とても相性が抜群です!!虹

 

ツインレイ女性が癒されることで

ツインレイ男性も癒されていきますが

 

ツインレイ男性の傷も

相当深いものがありますサーチ

ツイン男性も

ご自身の癒しを進めていくことを

おススメしています。

 

 

ハートのバルーンレイキで傷の癒しを進めて

ツインレイと

素直な気持ちで愛を交わし合える

関係になっていきましょうハートのバルーン

 

【得られる効果】

・インナーチャイルドが癒えます

・彼の気持ちが伝わります

・心が安定していきます

・エネルギーチャージしていきます

・ツインとの関係に変化が

生まれていきます

 

下差しお問い合わせはこちらより下差し

 

「レイキヒーリング詳細希望」

と送ってください🌟

 

遠隔ヒーリング 30分5000円

 

友だち追加