いつも数あるブログから

お読みくださって

ありがとうございます。

Mireiです。

 

 

親との向き合いについて

 

 

今私のクライアント様の多く、

ご家族、ご両親に向き合わされている方が

とても多くいるように感じます

そして私の友人も、高齢の親と向き合っています

 

 

 

ツインレイの道はツインレイの彼だけではなくて

家族に向き合うことも課題に入っているのと

ツインレイと出逢うことは

人生の中盤以降になっているので

親も高齢になってきていると思います

 

 

 

多くのツインレイ女性やツインレイ男性が

家族のことに向き合う

流れになっていくと思いますし

ツインレイの相手だけ見ていたい考えていたい

というわけにはいかないと思いますが

 

 

 

インナーチャイルドの癒しが進んでいると、

親との接し方にも変化が起こってきますし

前は引っかかっていた感情があったけど、

気が付いたら気にならなくなっていた、

消えていた、ということも起こってきます

親との関係も良くなっていきます

 

 

 

私は実家に帰ると、なぜか疲れてしまっていたり

実家に帰りたくない、理由を付けて帰らないなど

親との距離を自分から取っていた時期がありました

 

 

 

産後明けも実家に帰るか迷った時もありました

その時は一人で育児をしようと思っていましたが

出産後は水を触ってはいけないと

昔から言われているので、実家に帰って甘えたのですが

 

 

 

実家で気を使い、産後明けずに台所をしたときに

水にあたり具合が悪くなって寝込んだことがありました

自分の深いインナーチャイルドが親に対して

抵抗があったと思っています

 

 

 

 

深いインナーチャイルドの癒し

 

 

 

ツインレイと出逢って

インナーチャイルドの癒しをしていく中で

親との関係に向き合う時期がきます

親との関係が癒されていくと

自分の子供との関係も変わっていきます

自分の癒されていないインナーチャイルドを

子供に投影しなくなっていきます

 

 

 

 

親に自分の意見を言えずに我慢していた気持ち

親の顔色を見ていた自分

ちゃんとしないといけないと思っていた自分

兄弟とのこと…

厳しかったこと…

親の愛情を試したかった事

たくさんの自分が心の中にいると思います

 

 

 

その時の感情を高齢の親に言っても

親も、もう忘れていることが多いと思うので

自分の中で気持ちを整理して

幼少期の気持ちを思い出せなかったら

 

 

 

親も精一杯子育てして愛してくれて

自分を育ててくれたんだと思うと

いろんなことが許せると思います

親も親を見て子育てをして

環境もそうですし、

子育ても分からないことが沢山ある中で

精一杯愛情をかけて育ててくれたと思います

 

 

 

色々なことを想っても、親も一人の人間です

 

 

 

あの時親に対して

許せなかった自分もいたけど

ツインレイと出逢って

インナーチャイルドの癒しを進めて

はじめて親と向き合えるように

なっていくと色々見えていくと思います

 

 

 

インナーチャイルドの癒しが

サイレントを開けていく鍵になっていきます

 

 

 

親とのことでインナーチャイルドを

癒すときは、書いたりpcに入力して

感じていることを書きだしてみてください

わらわらと感情が湧いてきます

泣きたかったら泣いても良いと思います

深い癒しになります

 

 

 

心に抵抗が起こる部分ですが

本幹の部分を癒していくこと

向き合っていくことが一番早いと思います

その気持ちを受け止めてください

 

 

 

家族の形は変わっていきます

大人になった自分から

心の傷は自分で癒して

親との限られた時間を

大切にしてほしいと思いますハート

 

 


 

 

***********************************************

 

課題の向き合い方が分からない方

進展しない現実に悩まれている方

LINE登録から

お問い合わせください飛び出すハート

 

LINE登録してくださった方に

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴22選!』

オラクルカードリーディング1枚引き

2点をプレゼントさせていただいています照れ飛び出すハート

 

 

ラブラブツインレイ情報を

お伝えしていますラブラブ

 

 

お友達登録プレゼント!!付き!ラブラブ

 

 

LINEの登録をしていただけますと…

 

・ツインレイの彼の心理

・ツインレイとの愛を深めていく方法

・自分の課題を乗り越えるには?

・再会や統合、自己統合、

自分軸の進み方

・心の傷の癒し方、などなど

 

ハートのバルーンブログで書いていない情報を

お届けしておりますハートのバルーン

 

ラブラブオンラインシェア会の

お知らせも発信ラブラブ

 

お友達特典プレゼント

↓↓↓↓

『ツインレイ男性の特徴厳選22選!画像』

オラクルカードリーディング1枚引き

 

2点をプレゼントさせていただいています

詳細は公式LINEにてお伝えしておりますラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

ハートのバルーンツインレイプログラムハートのバルーン

再会・統合を目指して

着実に進めていくために…ふたご座

 

ツインレイのプロセスを歩んでいくために、

エネルギーレベルでの

浄化や癒しは必要です

 

ハート魂レベルでの深い傷の癒しが必要ですハート

 

レイキは宇宙の愛のエネルギー

 

私はツインの彼にも

遠隔ヒーリングを行っています

 

私はレイキを取り入れていくことで

現実にも変化が起こり

効果を実感しています

 

リボンたくさんのブロックが外れ

癒しが起きて

今ではツインの彼と進展が起きていますリボン

 

癒しのツールとして

レイキを取り入れることは

プロセスを進めていくためにも

とても最適です。

 

虹統合過程のツインレイプログラムには

レイキを取り入れることは

とても相性が抜群です!!虹

 

ツインレイ女性が癒されることで

ツインレイ男性も癒されていきますが

 

ツインレイ男性の傷も

相当深いものがありますサーチ

ツイン男性も

ご自身の癒しを進めていくことを

おススメしています。

 

 

ハートのバルーンレイキで傷の癒しを進めて

ツインレイと

素直な気持ちで愛を交わし合える

関係になっていきましょうハートのバルーン

 

【得られる効果】

・インナーチャイルドが癒えます

・彼の気持ちが伝わります

・心が安定していきます

・エネルギーチャージしていきます

・ツインとの関係に変化が

生まれていきます

 

下差しお問い合わせはこちらより下差し

 

「レイキヒーリング詳細希望」

と送ってください🌟

 

遠隔ヒーリング 30分5000円

 

友だち追加