数あるブログの中から

いつもお読みくださって

ありがとうございます。

Mireiです。

 

 

 

今日は朝から晴天で雪が降っていないので

カラッと晴れて気持ちがいいです!

空気も澄んでいて冷えてはいますけど

気持ちがいい~照れ

 

 

 

今日はジムに行ってきますよー。

やはり運動を入れると

全然違いますねびっくりマーク

余計な思考や感覚がそぎ落とされて

スッキリしてきます。

 

 

 

さぼり癖が出ると続かないので

強制的に否が応でも動かしていますゲロー

スタッフが待ってますし!

太ってきたから痩せたい!って言ったら

本気で取り組んでくれるので、

きついトレーニング、

ありがたい痛みです笑い泣き

 

 

 

重いエネルギーを動かしているので

必然的にツインの相手にも

伝わっていくわけですふたご座キラキラ

 

 

 

それにレイキのエネルギー。

朝から浄化ですね~

波動が高いのは気持ちが良いですねスター

 

 

ツインレイ女性が必要な行動

 

 

では今日も

ツインレイ配信していきます。

 

 

 

毎日ブログを書いていくと

だんだんと思考が整理されて

何を伝えないといけないのかが

明確になってくるのと

綺麗事ではツインレイの道は

進めないと改めて実感していますびっくりマーク

 

 

 

ツインレイ女性は

気づき→悟り→覚醒→行動

に行く必要があります!

 

 

 

ツインレイに出逢ったら

人生をかけて

本気で向き合ってくださいね~びっくりマーク

ツインレイ列車は途中下車は

デキマセンヨー‼

生まれた時から乗車してますびっくりマーク

 

 

 

何度もお伝えしていますが

現実を動かしていくのは

ツインレイ女性です!

 

 

 

いつまでも

スピリチュアルに偏って

ふわふわしていたら

スピリチュアル目線から

抜けていくのが本当にきついですよびっくりマーク

 

 

 

心のブロックと痛みをしっかりと

時間をかけて見て向き合うこと、

癒されたくないインナーチャイルドは

簡単には出てきません

 

 

 

その道を全部、体験して抜けてきたので

痛いほどわかります笑い泣き

サイレントに入ったときは

ボロッボロで、スピリチュアルで

傷を癒していましたあせる

すがるのがスピリチュアルでした

 

 

 

例えば…こんなことありました。

仕事で名刺をラミネートしていたんです

次の名刺を入れるタイミングが悪くて

二枚目と重なってくっついて

出てきてしまったんです。

 

 

 

それだけで、

ツインレイなんだ~ハートって

思っていましたから。(笑)

確かに、同じ名刺が二枚くっついて

出てきたら、そう思うでしょう。

冷静に考えたらやばいですよ。(笑)

記念にとってありますが。笑い泣き

 

 

 

そのくらいスピリチュアルにはまって

そこが心の拠り所だったのと

ツインレイという言葉自体が

執着を強くさせてしまう原因でもあると

思いますあせる

 

 

 

ヒプノセラピーも受けました。

占いからも抜けれなくて

ヤバかったです(笑)

もちろんその時期は必要だったから

それだけの癒しが必要だったと

思っていますスター

 

 

 

人間って弱っている時

心に隙があるとき占いに

流れてしまうんだなと

当時の自分を振り返ると

それだけ病んでましたし

 

 

 

痛みでボロッボロで瀕死で

痛い自分もたくさんいました。

それでも救われたことも。

気づきもありましたが

自分の足で立ち上がることは必要ですね

 

 

 

ボロボロになりながらも

ツインレイ女性は歩いて

スピリチュアルから現実世界に

シフトして現実的にエネルギーをかけて

行動していくこと

 

 

 

タイミングで行動していかないと

現実は変わらないですし

その後の流れにも乗っていけません

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませていくことは

気づき=目覚め=覚醒です!

 

 

 

スピリチュアルは女性性なので

癒しなのでそこにいると気持ちが

気持ちがいいんですが

 

 

 

三次元の現実の世界で

エネルギーをかけて行動していくこと

男性性を出して行動してくこと

とても大切ですし

女性性と男性性のバランスよく

行動していくこと

 

 

 

ツインレイ女性が目覚めていかないと

ツインレイ男性も目覚めていきませんびっくりマーク

エネルギーは一緒なんです

 

 

 

ツインレイ男性はツインレイ女性の目覚めと

癒しを進めていくのを待ってますし

魂の成長、覚醒に繋がっていくので

ツインレイ男性の能力を開花して

エネルギーを引き上げていくのも女性ですし

 

 

 

繊細で傷の多いツインレイ男性

目覚めや心のブロックが多い場合

ツインレイ女性が愛で包むこと

忍耐を養うことが必要になっていきます

そのためには

精神的自立を進めている必要があります

 

 

 

ツインレイ女性が進まないと

ツインレイ男性は進まないです

二人は一緒ですキラキラ

 

 

 

ツインレイの道は

ある意味RPGですね!

ステージ、ラスボスを倒さないと

絶対に前に進めない

 

 

 

身体につける装備を強くして

心の筋肉をつけて前に進んでいく

痛みを抱えたまま

体力がない状態は

ステージをクリアできません

 

 

 

愛の装備を強くして

ステージをクリアしていきたいですね愛

 

 

 

ツインレイの女性を応援しています

そのために

私も全力でサポートしていきたいと

思っていますので

一緒に乗り越えていきましょうびっくりマーク

 

 

***********************************************

 

課題の向き合い方が分からない方

進展しない現実に悩まれている方

LINE登録から

お問い合わせください飛び出すハート

 

LINE登録してくださった方に

ツインレイ男性の特徴22選!』

プレゼントしています照れ

ツインレイ情報を配信しています♪

 

 

 

ラブラブツインレイ情報を

お伝えしていますラブラブ

 

 

お友達登録プレゼント!!付き!ラブラブ

 

 

LINEの登録をしていただけますと…

 

・ツインレイの彼の心理

・ツインレイとの愛を深めていく方法

・自分の課題を乗り越えるには?

・再会や統合、自己統合、

自分軸の進み方

・心の傷の癒し方、などなど

 

ハートのバルーンブログで書いていない情報を

お届けしておりますハートのバルーン

 

 

ラブラブオンラインシェア会の

お知らせも発信ラブラブ

 

お友達特典プレゼント!!

 

『ツインレイ男性の特徴

厳選22選!』画像

プレゼント!!飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

 

ハートのバルーンツインレイプログラムハートのバルーン

再会・統合を目指して

着実に進めていくために…ふたご座

 

ツインレイのプロセスを歩んでいくために、

エネルギーレベルでの

浄化や癒しは必要です

 

ハート魂レベルでの深い傷の癒しが必要ですハート

 

レイキは宇宙の愛のエネルギー

 

私はツインの彼にも

遠隔ヒーリングを行っています

 

私はレイキを取り入れていくことで

現実にも変化が起こり

効果を実感しています

 

リボンたくさんのブロックが外れ

癒しが起きて

今ではツインの彼と進展が起きていますリボン

 

癒しのツールとして

レイキを取り入れることは

プロセスを進めていくためにも

とても最適です。

 

虹統合過程のツインレイプログラムには

レイキを取り入れることは

とても相性が抜群です!!虹

 

ツインレイ女性が癒されることで

ツインレイ男性も癒されていきますが

 

ツインレイ男性の傷も

相当深いものがありますサーチ

ツイン男性も

ご自身の癒しを進めていくことを

おススメしています。

 

 

ハートのバルーンレイキで傷の癒しを進めて

ツインレイと

素直な気持ちで愛を交わし合える

関係になっていきましょうハートのバルーン

 

【得られる効果】

・インナーチャイルドが癒えます

・彼の気持ちが伝わります

・心が安定していきます

・エネルギーチャージしていきます

・ツインとの関係に変化が

生まれていきます

 

下差しお問い合わせはこちらより下差し

 

「レイキヒーリング詳細希望」

と送ってください🌟

 

遠隔ヒーリング 30分5000円

 

友だち追加