こんにちわ^^

Mireiです。

いつもお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

ほぼほぼ除雪三昧のミレイです。笑

今日は隣の家のおじさんに

「朝から一生懸命だね~!」と

除雪で全身痛い話を聞きながら

励ましのエールの声を掛けていただき…

 

 

 

張り切り過ぎて…止まらなくなり

今日はちょっとやりすぎました。笑い泣き

ツインの彼も心配するので…

ほどほどですね。(苦笑)

 

 

 

勇気と行動が未来を創っていくこと

 

 

 

今日はとても嬉しいサプライズの

ご報告がありましたびっくりマーク

 

 

 

ブログを読んでくださっている方から

サイレント中のツインレイの彼に

自分から連絡を取ってみました!と、

とても嬉しいご連絡をいただきました!

 

 

 

私のブログを読んで、

自分も行動してみようと思えたこと

自分から勇気を振り絞って

サイレント中、連絡をしてみたことキラキラ

とてもとても感動しましたおねがいあせる

 

 

 

彼に対する愛の大きさが

恐れを乗り越えて行動に繋がって

結果よりも自分の気持ちに

素直に正直に行動したこと

サイレントという難しい状況でも

勇気を振り絞って連絡できたこと

 

 

 

その先の未来にも目を向けることが

出来るようになったこと

行動が、きっかけになって

未来に対する目標が出来て

勇気に繋がっていくこと

 

 

 

彼への気持ちを確かめることができたこと

どんなことでも一歩前進できた

ことは大きなことだと思いましたハート

 

 

 

小さい行動が、心の筋肉を強くして

自信にも繋がって心を育てていくので

行動出来たこと、未来に繋がるので

改めて大切だと気づかされましたし

私自身も勇気をもらいましたおねがいキラキラ

 

 

 

サイレント中の状態の中

彼に連絡を取るということは

すごく勇気のいる行動だったと思いますあせる

恐れが先に来るとブロックになって

自分にブレーキをかけてしまいます

 

 

 

それでも向き合って行動したことは

彼への愛が心を動かした結果です愛

必ずこの経験が

サイレントを抜けていくための

必要な心の馬力になっていくので

 

 

 

このブログを読んでくださって

同じ苦しみの中で悩んでいて

辛い思いをされている方の

励みになればと掲載の

許可を頂きましたおねがい

 

 

 

心から感謝しています。

ありがとうございました。キラキラ

 

 

 

 

勇気と行動は無駄になりません。

色々事情を聴かせていただいている中で

行動したこと、胸が熱くなりましたし

想いは必ず彼に届いていると思います!

愛のエネルギーは届いています愛キラキラ

 

 

 

是非また、このようなご報告が

いただけましたら私自身も

とても励みになりますし

ツインレイ女性の

希望の光だと思いますキラキラ

 

 

 

自分が前進していけるようになると

必ずツインの彼も前進していくので

自分のエネルギーの波動を

上げていくことがとても大切なんですキラキラ

 

 

 

勇気をもって行動していくことが

宇宙も応援してくれることに繋がるので

出来ることから行動していきましょうキラキラ

宇宙はいつも見て応援してくれてます

 

 

 

私は連絡が取れない絶望的な状況から

自分でサイレントをこじ開けに行って

彼に会いに行くと行動を決めてから

不思議とその頃には彼と遭遇することも

増えていきました

 

 

 

大きいものを動かすエネルギーが

その後のサイレントが明ける

大きい変化に繋がっていって

彼が家に来る

ビックサプライズが起こったので

何が起こるか分かりません‼

 

 

 

宇宙は常に本気か試しますし

覚悟を確認してきます笑い泣き

もちろん揺さぶりもあります

 

 

 

必ずタイミングは必然的に

起こっていくので

委ねながらも自分の直感を信じて

行動していけるように

ツインの道を歩んでいきましょう照れ

 

 

 

いつもブログを応援してくださって

ありがとうございます。

サイレントを抜けていけるように

メッセージをこれからも

伝えていきますし

応援していきますね飛び出すハート

 

 

 

 

今日のツインレイポイント

 

 

🌟サイレント中でも、

 連絡したいときはしてもOK!

 

🌟自分の気持ちに正直になる飛び出すハート

 

🌟結果を気にせず、

 自分に正直に行動すること

 

🌟自分が成長すれば

 ツインの相手も成長する

 

🌟行動できた自分を

 たくさん褒めること照れ愛

 

 

 

自分の波動を上げていくことも

明日の未来を良くしていくことに繋がります

 

未来は、いくらでも良くできますよキラキラ

 

 

 

*****************************

 

課題の向き合い方が分からない方

進展しない現実に悩まれている方

LINE登録から

お問い合わせください飛び出すハート

 

LINE登録してくださった方に

ツインレイ男性の特徴22選!』

プレゼントしています照れ

ツインレイ情報を配信しています♪

 

 

 

ラブラブツインレイ情報を

お伝えしていますラブラブ

 

 

お友達登録プレゼント!!付き!ラブラブ

 

 

LINEの登録をしていただけますと…

 

・ツインレイの彼の心理

・ツインレイとの愛を深めていく方法

・自分の課題を乗り越えるには?

・再会や統合、自己統合、

自分軸の進み方

・心の傷の癒し方、などなど

 

ハートのバルーンブログで書いていない情報を

お届けしておりますハートのバルーン

 

 

ラブラブオンラインシェア会の

お知らせも発信ラブラブ

 

お友達特典プレゼント!!

 

『ツインレイ男性の特徴

厳選22選!』画像

プレゼント!!飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

 

ハートのバルーンツインレイプログラムハートのバルーン

再会・統合を目指して

着実に進めていくために…ふたご座

 

ツインレイのプロセスを歩んでいくために、

エネルギーレベルでの

浄化や癒しは必要です

 

ハート魂レベルでの深い傷の癒しが必要ですハート

 

レイキは宇宙の愛のエネルギー

 

私はツインの彼にも

遠隔ヒーリングを行っています

 

私はレイキを取り入れていくことで

現実にも変化が起こり

効果を実感しています

 

リボンたくさんのブロックが外れ

癒しが起きて

今ではツインの彼と進展が起きていますリボン

 

癒しのツールとして

レイキを取り入れることは

プロセスを進めていくためにも

とても最適です。

 

虹統合過程のツインレイプログラムには

レイキを取り入れることは

とても相性が抜群です!!虹

 

ツインレイ女性が癒されることで

ツインレイ男性も癒されていきますが

 

ツインレイ男性の傷も

相当深いものがありますサーチ

ツイン男性も

ご自身の癒しを進めていくことを

おススメしています。

 

 

ハートのバルーンレイキで傷の癒しを進めて

ツインレイと

素直な気持ちで愛を交わし合える

関係になっていきましょうハートのバルーン

 

【得られる効果】

・インナーチャイルドが癒えます

・彼の気持ちが伝わります

・心が安定していきます

・エネルギーチャージしていきます

・ツインとの関係に変化が

生まれていきます

 

下差しお問い合わせはこちらより下差し

 

「レイキヒーリング詳細希望」

と送ってください🌟

 

遠隔ヒーリング  30分5000円 

 

友だち追加