こんにちわ^^

Mireiです。

いつもお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

テレビでドイツで

ワールドカップジャンプ女子を

中継を少し見ました

 

 

 

表彰台1位2位3位日本人独占キラキラ

笑顔も素敵で爽やかで、見ていて

素直に嬉しかったですねおねがい

 

 

 

強い海外勢もいて難しい状況の中、

優勝した、伊藤有希さん

おめでとうございます!キラキラ

 

 

 

日々の努力が大舞台で結果として

残せることは素晴らしいですし

テレビでは映らない部分で

日々の影の努力があるからこそ

 

 

 

大舞台で結果となり感動を与えて

くれるものになっていくのだと

改めて感じました。

 

 

 

ジャンプの光景がツインレイの道と

重なって見えて、日々の小さいことの

積み重ねが、大きく飛躍していけることに

繋がっていくようにも見えました。

 

 

 

ツインレイの道は常に自分との向き合いで

ある意味アスリートと似てますよね笑い泣き

自分の光と影を部分を見ていく作業で

口に出さなければ

誰にも分からないものですが、

 

 

 

内面の向き合い、気づきが起こることで

現実の流れも変わっていって

タイミングも引き寄せて

 

 

 

宇宙と調和できるからこそ

良い流れに乗ることができて

ジャンプの選手のように、その時の

いい風に乗っていけるのだと思います

 

 

 

 

ツインとの向き合いで見えていったこと

 

 

 

私はツインの彼と向き合いを始めた頃

頭の中で勝手に話をする自分がいて

本当に当初は酷くて、

こんな自分がいるんだと思って。

驚きました。笑い泣き

 

 

 

ツインの彼とギクシャクしたころで

心も重いから

仕事では集中できなかったり

ネガティブオンパレードでした。笑い泣き

 

 

 

外見は何でもないような装いしていましたが

内面は決してそんなことはなかったので

自分自身が感情に支配されていました。

 

 

 

ツインの彼との関係を良くしていくには

自分が変わるしか道はなかったですし

ツインとの関係も良くならないのは

自分に問題があったことで

 

 

 

ツインの彼とゴタゴタしていたときは

自分の思い込み、決めつけや

思い違いもお互いにあったことで

 

 

 

心の視野を狭くして心のブロックを

作ってしまうことの原因で

お互いが指摘し合っていた

時期でもありました

 

 

 

決めつけや、思込みは外していくことは

とても大切で、その裏にある背景を

見ることが気づきが起きたり

物事に対する視点を変えるだけで

 

 

 

心のブロックが外れていく流れにも

なったので、かなり時間をかけて

二人で向き合ってきた部分でもあります

 

 

 

終わりの見えない

沢山のトンネルが続いているイメージで

暗闇の中から光の出口を探している

イメージでした

 

 

 

乗り越えられたのは

ツインの彼への深い愛があったから

乗り越えてこれたと今は思っています。


 

ツインレイ同士の向き合いは

苦手な部分を二人で克服していくような

精神世界のアスリートのような

感じもしますね。

 

 

 

ツインレイの人たちの魂レベルだから

出来ることでもあり、

向き合えることなんだと思います。

 

 

 

ツインレイの人の魂は、

本当に強い魂の持ち主なので

諦めずに自分の世界を飛躍、

表現できる日が

必ず来ることを信じて

ツインレイの道を歩んで

欲しいと思いますふたご座

 

 

 

 

 

今日のツインレイマインドポイント

 

 

🌟インナーチャイルドが癒されていない

と勝手に頭の中で喋っている。

(頭の中の会話を聞いて、何を求めてい

るのか見てくださいね)

 

🌟思い込みや決めつけは、

ツインの向き合いの場合、お互いの心に

こじらせる原因を作ってしまう

 

🌟ツインレイの魂は苦手な部分を二人で

克服する精神世界のアスリートのよう。

 

🌟インナーチャイルドが癒されていくと

波動が上がっていく

 

🌟二人がどんな状況であっても

闇から抜けて光は必ず差してくること

二人の愛は消えないことを信じること

 

 

 

自分の波動を上げていくことも

明日の未来を良くしていくことに繋がります

 

未来は、いくらでも良くできますよキラキラ

 

 

 

*****************************

 

課題の向き合い方が分からない方

進展しない現実に悩まれている方

LINE登録から

お問い合わせください飛び出すハート

 

LINE登録してくださった方に

ツインレイ男性の特徴22選!』

プレゼントしています照れ

ツインレイ情報を配信しています♪

 

 

 

ラブラブツインレイ情報を

お伝えしていますラブラブ

 

 

お友達登録プレゼント!!付き!ラブラブ

 

 

LINEの登録をしていただけますと…

 

・ツインレイの彼の心理

・ツインレイとの愛を深めていく方法

・自分の課題を乗り越えるには?

・再会や統合、自己統合、

自分軸の進み方

・心の傷の癒し方、などなど

 

ハートのバルーンブログで書いていない情報を

お届けしておりますハートのバルーン

 

 

ラブラブオンラインシェア会の

お知らせも発信ラブラブ

 

お友達特典プレゼント!!

 

『ツインレイ男性の特徴

厳選22選!』画像

プレゼント!!飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

 

ハートのバルーンツインレイプログラムハートのバルーン

再会・統合を目指して

着実に進めていくために…ふたご座

 

ツインレイのプロセスを歩んでいくために、

エネルギーレベルでの

浄化や癒しは必要です

 

ハート魂レベルでの深い傷の癒しが必要ですハート

 

レイキは宇宙の愛のエネルギー

 

私はツインの彼にも

遠隔ヒーリングを行っています

 

私はレイキを取り入れていくことで

現実にも変化が起こり

効果を実感しています

 

リボンたくさんのブロックが外れ

癒しが起きて

今ではツインの彼と進展が起きていますリボン

 

癒しのツールとして

レイキを取り入れることは

プロセスを進めていくためにも

とても最適です。

 

虹統合過程のツインレイプログラムには

レイキを取り入れることは

とても相性が抜群です!!虹

 

ツインレイ女性が癒されることで

ツインレイ男性も癒されていきますが

 

ツインレイ男性の傷も

相当深いものがありますサーチ

ツイン男性も

ご自身の癒しを進めていくことを

おススメしています。

 

 

ハートのバルーンレイキで傷の癒しを進めて

ツインレイと

素直な気持ちで愛を交わし合える

関係になっていきましょうハートのバルーン

 

【得られる効果】

・インナーチャイルドが癒えます

・彼の気持ちが伝わります

・心が安定していきます

・エネルギーチャージしていきます

・ツインとの関係に変化が

生まれていきます

 

下差しお問い合わせはこちらより下差し

 

「レイキヒーリング詳細希望」

と送ってください🌟

 

遠隔ヒーリング  30分5000円 

 

友だち追加