数あるブログからいつもお読みくださってありがとうございます

 

 

今日から2月ですね!

本当にあっという間の1月でしたが、

1月はどのような月でしたか?

 

 

私は先月はツインの彼と久しぶりに二人の時間を

持つことが出来てとにかく幸せでHappyでしたハートのバルーン

一緒にいるだけでエネルギーが一気に充電されるって

究極のエコですよね(笑)

全ての空気や空間が浄化される感じは、

一緒に過ごしていても純度が高くて心地いいもので

全てが満たされるってやはり凄いことです照れ

 

 

 

ツインレイ男性の存在の凄さ

 

 

一緒に過ごして改めて感じましたが、

ツインレイ男性って、やはり別格で

とにかく存在感が凄い、オーラも輝いているし

本当にすべてが完璧で綺麗なんですよね。

 

 

日々魂を磨き上げているとしか感じざるを得ないし

この本質的な部分を感じ取れるのは

ツインレイ女性だけであって、

魂レベルで感じ取っているんですよね。

 

 

毎日仕事で一生懸命に頑張ってるので

ツインレイ女性は労ってあげてくださいね照れ

会えていなくてもエネルギーで伝えると伝わります飛び出すハート

 

 

そして、ツインレイ男性がモテるのもすごく理解ができます

モテて当然ですびっくり

女性だけではなくて、同性や老若男女にモテる

モテる人は内面から色気があるし、

人を引き付ける魅力があるんですよね

本当にすべてが完璧な存在ですキラキラ

 

 

 

ツインレイの彼のことが気になって仕方がない

 

 

 

そんなツインレイ男性と歩みが進まない

現実が変わらない、この先どうしたらいいのだろう、

目の前のことや子供たちのことも考えていくと

女性側も躊躇してしまうこともあると思います

それでも常に頭はツインの彼のことばかり…よくわかりますあせる

 

 

ツインレイは、男女ともに沢山の課題があるので

女性が自分の課題に向き合って取り組めば取り組むほど

ツインレイ男性にもエネルギーレベルで伝わっています

 

 

現実を変えていくのは常に女性の意識です。

ツインレイの道を歩んできて彼との関係で

苦しいとか辛いとかやめたい、諦めよう

相手の幸せを願って自分は身を引こう

私も何度も何度も考えて何回も通ってきた道です。

 

 

そうは思っても自分を内観すると

本心、本能は諦められないですよね

そこは素直に認めて

それでいいんだと、自分に許可することハート

 

 

 

ツインは愛は諦められないですね

もちろん、ツインレイ男性も同じ気持ちです

二人はいつも繋がっています

 

 

 

自分の気持ちを認めて許していくこと

ありのままの自分の気持ちを許して受け入れること

これが自己受容や自己肯定感に繋がっていきます。

 

 

辛いまま、意識がとられて苦しいままは

自分本来のエネルギーではなくなってしまうので

 

 

どんな条件の自分達であっても、

こうしてツインレイと出逢えて、魂レベルで愛を

体験出来ている自分は幸せ、周りの誰よりも幸せ飛び出すハート

愛にフォーカスすることが

自分を楽にする方法で

辛い気持ちも溶けていくと思います。

 

 

自分の中の彼への愛を信頼していくこと。

彼にどう思われてもいい

自分がどうしたいのか、どうありたいか

自分ではどうすることも出来ないことは

宇宙にお願いして委ねること

 

 

自分の未解決のことに目を向けて

解決していくことが進みも早くなりますし

彼との問題も解決してく流れになっていきます

 

 

繋がっていないように見えますが

本質な部分は繋がっているんです

 

 

よく目を凝らしてみてみてくださいね

(私も課題は沢山あります照れ

 

 

 

女性として母として魂レベルで

自分が輝いていたらどうでしょう?

ツインレイ男性だって

そんなツインレイ女性を手放したくないって

心底思うはずです

 

 

 

自分の課題に向き合って

エネルギーレベルで行動していくことが

未来を変えていける流れになりますよ

 

 

参考にしてみてくださいね照れ

 

 

今日のツインレイマインドのポイント

 

🌟ツインの彼への愛は諦める必要もないし諦められなくてOk

🌟自分を許して、自分を受け入れて、自己受容と自己肯定感をあげていくこと飛び出すハート

🌟ツインレイ男性は、すべてが完璧な存在(かっこいい♪)

🌟辛いときこそ愛にフォーカスしてみる

🌟課題にエネルギーを注いで出来ることから行動していく

 

 

 

自分の波動を上げていくことも明日の未来を良くしていくことに繋がるので

今日はどんな気分で過ごしているのかよく観察してみてくださいね。

未来は、いくらでも良くできますよキラキラ

 

 

 

 

今日のオラクルカードリーディング

 

 

『ツインレイの彼のことが気になって仕方がない』ツインレイ女性へ

 

 

彼のことが頭がいっぱいの時は他のことを考える余裕もなくなりますし、

思考が行き詰ってしまい、辛いとどうしたらいいのか

自分でも分からない状態になってしまいます。

 

 

コミュニティや同じ体験の人、

乗り越えた人との繋がりを大切にしてくださいね。

言葉を交わすだけでも心が救われることもあります。

 

聞いてくれるだけでも楽になりますよね。

意識がツインレイの彼だけになってしまうと

自分の世界が狭くなってしまうので

心が楽になることはありません。

 

同じ立場で話を聞いてくれる人

なにかいいアイディア、アドバイスがもらえるかもしれません。

直観に従って行動してみてくださいね。キラキラ

 

どうしても、苦しいときは

カラオケでも車でもいいので叫んでみてもいいかもしれません

彼のことがとにかく大好き!って

心の声を出してみると

案外やり切った感がでて

自分に集中できるかもしれません♪

 

色々試してみてくださいね

波動を上げて引き上げていくのも自分です♪

 

 

***********************************************

 

課題の向き合い方が分からない方

進展しない現実に悩まれている方

LINE登録から

「ツインレイ相談無料体験希望」

お問い合わせください飛び出すハート

 

LINE登録してくださった方に

ツインレイ男性の特徴22選!』

プレゼントしています照れ

ツインレイ関連の情報を配信していきますのでお楽しみに♪

 

 

 

ラブラブツインレイ情報を

お伝えしていますラブラブ

 

 

お友達登録プレゼント!!付き!ラブラブ

 

 

LINEの登録をしていただけますと…

 

・ツインレイの彼の心理

・ツインレイとの愛を深めていく方法

・自分の課題を乗り越えるには?

・再会や統合、自己統合、

自分軸の進み方

・心の傷の癒し方、などなど

 

ハートのバルーンブログで書いていない情報を

お届けしておりますハートのバルーン

 

 

ラブラブオンラインシェア会の

お知らせも発信ラブラブ

 

お友達特典プレゼント!!

 

『ツインレイ男性の特徴

厳選22選!』画像

プレゼント!!飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

 

ハートのバルーンツインレイプログラムハートのバルーン

再会・統合を目指して

着実に進めていくために…ふたご座

 

ツインレイのプロセスを歩んでいくために、

エネルギーレベルでの

浄化や癒しは必要です

 

ハート魂レベルでの深い傷の癒しが必要ですハート

 

レイキは宇宙の愛のエネルギー

 

私はツインの彼にも

遠隔ヒーリングを行っています

 

私はレイキを取り入れていくことで

現実にも変化が起こり

効果を実感しています

 

リボンたくさんのブロックが外れ

癒しが起きて

今ではツインの彼と進展が起きていますリボン

 

癒しのツールとして

レイキを取り入れることは

プロセスを進めていくためにも

とても最適です。

 

虹統合過程のツインレイプログラムには

レイキを取り入れることは

とても相性が抜群です!!虹

 

ツインレイ女性が癒されることで

ツインレイ男性も癒されていきますが

 

ツインレイ男性の傷も

相当深いものがありますサーチ

ツイン男性も

ご自身の癒しを進めていくことを

おススメしています。

 

 

ハートのバルーンレイキで傷の癒しを進めて

ツインレイと

素直な気持ちで愛を交わし合える

関係になっていきましょうハートのバルーン

 

【得られる効果】

・インナーチャイルドが癒えます

・彼の気持ちが伝わります

・心が安定していきます

・エネルギーチャージしていきます

・ツインとの関係に変化が

生まれていきます

 

下差しお問い合わせはこちらより下差し

 

「レイキヒーリング詳細希望」

と送ってください🌟

 

遠隔ヒーリング 30分3000円で

受けることが出来ます

 

友だち追加