数あるブログからいつもお読みくださってありがとうございます

 

ツインレイプログラムで統合に向けて

歩まれている方に向けてお届けしています🌟

 

***********************************************

 

前回の記事で私自身のサイレントに入った経緯を

初めて公に書きましたが、書くまでに自分の中で今まで

葛藤がありました。

 

 

その気持ちが生まれてしまうことは素直に受け入れて

自分の中の通過点であり、

同じ立場で苦しんでいる人のことを考えると

自分の経験を通して言葉にして伝えていくことで

その方の心が救われたり

先の展望が見えたり、未来に希望が持てることや

このツインレイの道の学びの深さを

知ることにもなるので

自分の経験を伝えることは必要なことだと思い

この場で伝えていこうと決めてお伝えしています。

 

決める⇒淡々と行動する

 

感情が入ってしまうと人は動けないものなので

目の前のことから、決めて⇒淡々と行動するが、

後々の未来の結果に響いていくので

やってみてくださいね照れ

 

 

 

そして、記事の最後に家族に対して少し書いたので

そのことについて今日はお伝えしていこうと思います。

 

 

 

  ツインレイプログラムを支えてくれている存在は○〇だった⁈

 

 

ツインと出逢われている人は、

家庭を持って結婚されている人が多いと思いますし

お子さんもいらっしゃる方も多いと思います。

 

 

お互い既婚者同士であったり、どちらかが既婚であったり

避けて通れない問題だと思いますし、

間違いなく向き合わされる問題ですよね。

 

 

中には、離婚されている方やこれからという方も

これから出てくると思います。

私のツインの彼もこの問題には常に向き合わされてますし

彼の葛藤もすべて見てきました。

私たちの中の大きな壁でもあって、

乗り越えなければならない課題でもあります。

 

 

私は、夫を亡くしていますが、

このツインの道を歩むために家族の存在も大事ですけど、

夫婦だけに限らず親や兄弟の存在もそうですが、

深く見ていくと子供たちの存在がツインの二人を支えてくれて

いるのではないかなと、痛感しています。

 

 

私は子供が二人いるんですが、彼も二人います。

彼の家族の存在もそうですが、一番は、

子供たちが彼の心のサポーターでいてくれること

私も子供たちの存在のお陰で

生かされている?いやいや…

心のサポーターでいてくれています。笑い泣き

 

 

 

みなさん、お子さんいらっしゃる方、

中にはお子さんいらっしゃらない方もいると思いますが

いらっしゃる方、ご自分の子供をみて本質の部分どう見えていますか?

私は自分の子供たちを見ていて、器の大きい子だな…と感じることが

成長してく段階で見えていきました。

この私からどうしてそんなに器の大きい子が生まれたのか?(笑)

不思議で仕方がないのですが…(笑)笑い泣き

子供が持って生まれてきているもの。

なにか自分の子供に対して気づくものありますか?

 

 

 

少し高次元的な視点で話をしますが、

子供たちは、ツインレイのプロセスをサポートするために

このような大変な役目を持った親のサポーターとして

生まれてきてくれているのではないか?

子供たちの存在がプロセスを支えてくれている、

子供たちはそのくらい大きな器の持った魂の持ち主で

役目を持って生まれてきていることに気が付いたときに、

子供たちにありがたさと感謝の心が生まれました。

 

 

これは親に対しても。亡くなった夫に対しても。

自分に関わった人に対しても。

かなりスケールが大きい話になってしまうのですが、

子供に対してはそうだと感じていますし、

 

 

役目を持って生まれてきてくれたこと。

そして必ず、私たちの関係もきっと理解してくれる日が来ると

信じていますし、そうなると思っています。

 

 

 

今の私は、かなり感情の手放しをしてきたので

ここまでくるのには、すごく時間はかかりましたが、

彼の家族に対しては感謝の心と

彼が自分の課題に真摯に向き合って歩んでいることを受け入れ

肯定してあげることが、彼に対しての愛であり、

このプロセスを進めていくためにも必要な過程だったと

気づいていきましたし、

 

 

人は痛い思いをするからこそ、本当の意味での気づきが起きて

自分の腑に落とすことができ、

魂の成長や人として大きく成長していけるものだと

感じています。

 

 

最近は、ツインの彼にも心の変化が生まれてきているので

まずは自分なんだ(ツイン女性)ここに向き合うことが

このプロセスを着実に進んでいく鍵である

 

 

 

ツインレイプログラムを支えてくれている存在は「子供」だった、のまとめ…

 

ツインレイのプロセスをサポートするために生まれてきてくれている

大変な役目を持った親のサポーター

●子供たちはそのくらい大きな器の持った魂の持ち主

●ほかの家族や関わってきた人たちみんながサポーター

 

 

●子供たちに感謝の心が生まれる

●すべてのことに対して感謝の気持ちが生まれる

 

 

 

子供たちはツインレイのサポーターでいてくれてます。

大きな役割をもってきてくれていると思うと

今まで以上に大切に思いますね!照れ

 

 

子供たちの成長を感じながら

子供たちにもいい影響を与えていけるように

癒しを進めてプロセスを歩んでいきましょうふたご座

 

そして、プロセスを進めていくために

遠隔レイキヒーリングを取り入れていくことをおすすめしています飛び出すハート

 

 

そして…

①『ツインレイ男性の特徴厳選22選!』資料をプレゼントしています。

是非受け取って参考にしてくださいね☆

 

ラブラブツインレイ情報を

お伝えしていますラブラブ

 

 

お友達登録プレゼント!!付き!ラブラブ

 

 

LINEの登録をしていただけますと…

 

・ツインレイの彼の心理

・ツインレイとの愛を深めていく方法

・自分の課題を乗り越えるには?

・再会や統合、自己統合、

自分軸の進み方

・心の傷の癒し方、などなど

 

ハートのバルーンブログで書いていない情報を

お届けしておりますハートのバルーン

 

 

ラブラブオンラインシェア会の

お知らせも発信ラブラブ

 

・既婚者同士・不倫

誰にも言えない

ツインレイ男性も

参加しませんか?


 

お友達特典プレゼント!!

 

『ツインレイ男性の特徴

厳選22選!』画像

プレゼント!!飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

ハートのバルーンツインレイプログラムハートのバルーン

再会・統合を目指して

着実に進めていくために…ふたご座

 

ツインレイのプロセスを歩んでいくために、

エネルギーレベルでの

浄化や癒しは必要ですおねがい

 

ハート魂レベルでの深い傷の癒しが必要ですハート

 

レイキは宇宙の愛のエネルギー

 

私はツインの彼にも

遠隔ヒーリングを行っています

 

私はレイキを取り入れていくことで

現実にも変化が起こり

効果を実感しています

 

リボンたくさんのブロックが外れ

癒しが起きて

今ではツインの彼と進展が起きていますリボン

 

癒しのツールとして

レイキを取り入れることは

プロセスを進めていくためにも

とても最適です。

 

虹統合過程のツインレイプログラムには

レイキを取り入れることは

とても相性がいいと思います虹

 

ツインレイ女性が癒されることで

ツインレイ男性も癒されていきますが

 

ツインレイ男性の傷も

相当深いものがありますサーチ

ツイン男性も

ご自身の癒しを進めていくことを

おススメしています。

 

 

ハートのバルーンレイキで傷の癒しを進めて

ツインレイと

素直な気持ちで愛を交わし合える

関係になっていきましょうハートのバルーン

 

【得られる効果】

・インナーチャイルドが癒えます

・彼の気持ちが伝わります

・心が安定していきます

・エネルギーチャージしていきます

・ツインとの関係に変化が

生まれていきます

 

下差しお問い合わせはこちらより下差し

 

「レイキヒーリング詳細希望」

と送ってください🌟

 

遠隔ヒーリング 30分3000円で

受けることが出来ます

 

友だち追加

 

フォームやページは只今制作中です

こちらからお問い合わせくださいふたご座