数あるブログからいつもお読みくださってありがとうございます

 

ツインレイプログラムで統合に向けて

歩まれている方に向けてお届けしています🌟

 

***********************************************

 

 

前回のブログで

『ツインレイプログラムの進み方』でどのように進んだらいいか

明確に書いていなかったのでお伝えしたいと思います。

分かりづらくてすみませんでした。

 

 

このツインレイプログラムを頑張って進んでいくと

彼との愛が深まる嬉しいギフト付きなんです。飛び出すハート

とても大変だからこそ!

それだけエネルギーをかけたことに対しての宇宙からの報酬で

ツインの彼との距離が近くなる、

ご褒美がある、これは間違いありません!

 

 

私の失敗談も含めてお伝えしますが、

ツインレイプログラムに必死に向き合っている

ツイン女性の方は、めげずに諦めずに

愛のプログラムに向き合ってほしいと思います照れ飛び出すハート

 

 

 

  『ツインレイプログラムの進み方②』~〇〇は一歩ずつ~

 

 

 

ツインとの再会は、

一つ課題を乗り越えたら再会、また一つ課題を乗り越えたら再会。

細かい再会の段階を踏みながら、統合まで少しずつお互い距離を縮めて

統合の道を歩んでいると体感しています。

 

 

以前の私は、再会したら統合!!再会=統合!だと思っていたので、

その時はツインレイプログラムを理解していませんでした。

それだけが生きがいみたいに生きていたところもあったので、

今更ながら恥ずかしい話なのですが…

経験しないと見えてこない道ですよね笑い泣き

 

 

 

会えると思って彼に会いに行ったりしていましたが

約束してもうまく会えない時期も重なり、

会いに行っても避けられてしまうようなこともあったり

何度も空回りしたことも沢山ありました。。

かなり辛い時期でもありました。

 

 

追っていると会えないと次第に気が付いて行った頃で

進んでいく過程で、違和感を感じ始めて、

向き合わなければならない目の前の課題に向き合うこと、

彼にベクトルを向けているうちは会えないと気が付き

 

 

今は彼ではないんだとベクトルを自分に向けて

やらなければならない目の前のことに向き合って進んでいくと

ツインの彼と必然的に会えるタイミングが重なり

引き寄せられるように会えるようになりました。

 

 

 

その度に、二人の絡まっていた糸が解けていくように

二人の心の距離も近くなって、二人の愛が深まっていきました。

目の前のことを一生懸命に取り組んで向き合っていくこと、

彼との再会は頑張った分の宇宙からのご褒美だと感じています。飛び出すハート

 

 

再会≠統合ではないと、気づきが起こるまでには時間はかかりましたが、

ツインレイプログラムを理解していくこと、

苦い経験も含めて彼に対しての行動をしてきたことが

徐々に報われて、彼からの愛があふれてくる状態になりました。

 

 

そして何よりも直観と、会える時のタイミング、

このタイミングは逃せない。

と思った時に動けるかが、再会後の流れを変えていくと思います。

思考と感情が入ってしまうと、流れに乗れないので

 

 

彼とどんな状態であっても、

会いに行くと決めたら行く。

会えなくても行く。

結果に期待しないで行動する。

 

この行動が積み重なって、

彼との再会の回数が増えていきました。

そして

必ず再会できると信頼を置けるようになったので

自分に集中することができ、

ツインの彼との愛も育むことができ

二人の心の距離もぐっと近くなりました。

 

 

 

 

ツインレイプログラムの進み方、まとめは…

 

●愛のベクトルは彼に向けて自分のことに集中すること

●彼を肯定して受け入れていくこと

●どんな状態の彼でも彼に寄り添うこと

●彼に対する愛が一切ブレていないことを伝えていくこと

 

 

●再会=統合ではないこと

●再会は課題をクリアしたら必ず宇宙が用意してくれること

●再会していくごとに、ツインの彼との愛が深まっていくこと

●大きな課題を乗り越えた先のご褒美は大きいこと!!

どんな形でも自分に返ってきます。

 

 

 

宇宙は頑張っているツインレイを応援してくれています。

そして、自分が頑張っている分、ツインレイの彼も同じように頑張っています。

一緒に進んでいます。

 

二人は同じだと、二人で一つだと感じるときが必ずあるので

どんなに辛くてもその苦しみは、倍になって返ってくるので

ツインレイプログラム諦めないで頑張っていきましょう。

 

 

 

 

    

ラブラブツインレイ情報をお伝えしていますラブラブ

 

LINEの登録をしていただけますと

 

・ツインレイの彼の心理

・ツインレイとの愛を深めていく方法

・自分の課題を乗り越えるには?

・自己統合、自分軸で進んでいくには!

・心の傷の癒し方

 

ブログで書いていない情報を

お届けしておりますハートのバルーン

 

 

・既婚者同士・不倫

誰にも言えない複雑恋愛を

乗り越え真実の愛の道を歩みたい

・ツインレイとの再会を望んでいる

・ツインレイとの統合を目指している

 

個人的のお悩みも受け付けています!

 

友だち追加

 

 

    
 

🌟遠隔ヒーリング募集中🌟

 

あなたの人生を

 

今日の自分から

明日の自分へ

より良くしていくための

 

心に活力が湧いてくるための

エネルギーチャージ!

 

輝く自分を取り戻して

より良く元気になっていきませんか?

 

必要なヒーリングエネルギーを

チャージして人生の向上を

目指してけるように

サポートさせていただきます!