数あるブログからいつもお読みくださってありがとうございます。

 

***********************************************

 

 

 

「ツインレイ女性しか愛せないことを知る」

 

 

ツインレイ男性の心の葛藤は

ツインレイ女性の心の葛藤それ以上かもしれません。

 

 

ツインレイ女性が忍耐を要する時間だと思います。

 

忘れられるならどんなに楽だろう、もう逃げたい…

といろんな感情がドロドロ出てきた瞬間が何度もあると思いますが、

 

 

心底、ツインの彼に対する愛があるので

そのような感情になっても、

ツインレイ男性の苦しみが分かるのと

表面的ではない部分を感じ取れるので

ツイン彼の成長を見守る姿勢に変わっています

ここは忍耐が必要になっていくと思います

 

 

 

ツインレイ男性の感情のふり幅が大きければ大きいほど

浄化されて、いろいろなエゴが出てきて

そのエゴを見せられて反発して、

逃げるけど壁にぶち当たり

どうにも逃げることすらもできなくなり

 

 

自分の本当の奥底にある「愛」の部分に気が付いて

次第に認めざるを得なくなる。

 

それもステージが上がるたびに感情がふるいにかけられ

エゴが浄化されて

自分が覆い隠していたところが剝がれていき

 

最後に少しずつ残って見えてくるのは「真実の愛」

 

これは揺るぎないものだと、次第に確信していくのです

 

反発して反発して、自分の中の崩壊の恐れと戦っている

ツインレイ男性

 

そしていつまでも反発していると

宇宙からお試しが入り

自分の「真実の愛」に目を背けなくなり認めざるを得なくなります

 

 

ツインレイ女性とはまた違う葛藤がツインレイ男性にはあります

 

 

愛を失ってしまうのではないかという恐れと向き合いながら

ツインレイ女性との葛藤の中で

誤魔化すことのできない真実の愛に

 

絶望と一筋の光の世界を両極端に体験して

 

二人の愛は

完全なる信頼と愛の形に近づいているのだと感じます

 

 

ツインレイ男性は声を上げることがなかなか難しいので

ツインレイ女性がすべてを受け入れていく必要があって

 

 

ありのままの自分を受け入れていく

 

 

本音でぶつかり合っただけの

葛藤と沢山の涙があるからこそ

無条件の愛を二人で育てていけるんだと思います

 

 

ツインレイ女性の愛は大きいので

ツインレイ男性は大きな船に乗っていると思って

 

安心して二人の歩みを進めてくださいね!

 

 

 

 

 

    

ツインレイの悩みから

一刻も早く抜け出したい!

 

ツインレイの関係で悩んでいる方に

リアルな実体験も含めて

情報をお伝えしています!

 

愛の波動になって

ツインのお相手と

真実の愛の

関係を育んでいきましょう!

 

 

公式LINEではブログで書いていない

ツインレイ情報をお伝えしています

 

聞いてほしい!

少しでも楽になりたい!

心が救われたい!

 

そんなツインレイ道を

歩まれている方

 

気軽にご相談ください!

貴方の心が少しでも晴れるようように

自信をもってツインレイ道を

歩んでいきましょう!

 

友だち追加

 

 

    
 

🌟遠隔ヒーリング募集中🌟

 

あなたの人生を

 

今日の自分から

明日の自分へ

より良くしていくための

 

心に活力が湧いてくるための

エネルギーチャージ!

 

輝く自分を取り戻して

より良く元気になっていきませんか?

 

必要なヒーリングエネルギーを

チャージして人生の向上を

目指してけるように

サポートさせていただきます!