数あるブログからいつもお読みくださってありがとうございます

 

***********************************************

 

「ツインレイ」とお相手に伝えても良いだろうか?

 

 

ということを悩んでいる方がすごく多いと思います。

相手に伝えるかどうか、とても悩みますよね…

 

 

言うことで彼を束縛してしまうのではないか?

言わないで自分の心の中に

そっと閉まっておいたほうがいいんじゃないか?

私もずいぶんこの部分は言うか言わないかで悩みました。

 

 

あえて言う必要がない、という考えもあれば

伝えたほうが良い、という考えもあると思います。

伝えなくても自ずと分かってくるものですが。

 

 

私は伝えたのですが、

言わないで後悔したくなかったこと。

伝えるにはとても勇気のいることでしたが、

受け取るか受け取らないかは相手次第で

相手が決めることなので、

自分軸で考えました。

 

 

サイレントもいつ明けるのかもわからない、

いつ会えるのかもわからず

先の見えないことで

当時は、一寸先は闇の中で、

彼との繋がりの希望の光のような感じでした。

 

 

当時は自分でも普通の相手ではないことに気が付いていたようで

スピリチュアルの情報をかなり見ていたそうですびっくり

スピリチュアルはあまり興味がなかった彼ですが、

感覚が鋭い人なので、

自分で探して見ていたことを後から知って驚きました。

 

必要なことが必要なタイミングで起こったんですねー。

 

 

ツインの相手とのかかわりの中で

綺麗事ばかり言っていられない関係になってくると

相手に思いを伝えていくことが増えてきます。

 

 

本音で話し合っていく中で恐れが出てきます

言いたいことも言えない関係性は本物ではないですが

 

 

当時の私は人に思いを伝えるのが苦手な方でした

特に彼には嫌われたくないが根底にあったと思います

相手に嫌われるのではないか

相手にどう思われるのか

こんなことを話したら離れてしまうんじゃないか…

恐れでネガティブ感情満載でした。

 

 

傷つきたくない、不安や恐れ

原因は愛を失うことが怖かったんですね

 

 

自分の恐れに直面したときに

これだけ彼に対しての愛が大きかったことに

あらためて気が付いたときに

愛が恐れを自然と消していきました

 

 

自分の中から彼に対する愛はなくならない

その気持ちが分かったときに

許しが起こって、愛の感情が湧いてきて

自分も相手も、お互いの感情を受容していけるように

お互いすり合わせていくように

深めていったと思います

そうしていくことで愛が深まっていきました

 

 

鏡の関係なので、自分が変わることで相手も変わる

恐れを乗り越えて、本音で話し合えば話し合うほど

絡まっていた二人が解けて

大切なツインレイとの関係、

愛を育んでいける関係性を築いて

進展させていける方法だと思います🌟

 

 

諦めないで愛を育ててくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

ツインレイの関係で悩んでいる方に

体験談も含めて情報をお伝えしています!

 

愛の波動になって、ツインのお相手と

真実の愛の関係を育んでいきましょう

 

公式LINEではブログで書いていない

ツインレイ情報をお伝えしています

 

自分の癒し方、浄化方法など

効果的なやり方を含めてお伝えしています

友だち追加