数あるブログから足を運んでくださり

読んでくださってありがとうございます照れ

 

 

********************************

 

ツインレイとの道は

ほぼほぼ自分の思い通りにならないことがほとんどで、

少なからず私はそうでした。

 

 

普通の恋愛、今まで経験してきた恋愛とは真逆の世界で

身近な人に話しても理解されない世界

簡単に人には言えない世界でもあります。

話して傷ついてきたことも沢山ありました。

当然なんですよね、誰にも理解されない世界

 

 

孤独で誰にも言えないからこそ

魂が磨かれて

魂の浄化が進んでいくのだと思います

 

 

ツインレイの道を受け入れること

受け入れるまで逃げ回っていた私…不安

今思っても、受け入れるということは

簡単なことではありませんでした

 

 

何度もこの道をやめたいと思うことも

真剣にやめたいと思ったことも何度もあって

その度に

必ずツインの相手から連絡が来ることが度々…

 

 

オラクルカードに

”ツインレイをやめたいんですけど!”と

カードを引いても

いつも陰と陽のカードが出ていました

 

 

いろんな関係性で出逢っている人が

ほとんどだと思います

 

 

カードのように統合のカードが出ていても

現実を見ると、乗り越えられないような

大きな壁になっていること

難しい課題が突きつけれていると思います

 

 

私がどん底まで落ちて

たどり着いて思ったことは

自分の力ではどうにもならないことは

宇宙に委ねる

 

 

宇宙に降参です

 

 

それにツインの相手を動かそうという

エゴは通用しないのと

ツインレイ男性は

梃子でも動かぬ存在です

というより

動きたくても動けなくなっている、といったほうがしっくりきます

 

 

ツイン女性の精神的自立を促していると感じます

常に女性が先

ツイン男性が変わらないのは女性を自立させていくため

ツイン女性が浄化をして

男性を癒してく役割があるからだと感じます

 

 

自分を癒して集中すること

自分を生きること、

現実も色々引き寄せていけるようになるし

思いもしないようなことが

必然的に起こってきます

 

 

望む現実を引き寄せて

自分に相応しいパートナーも引き寄せていける

 

 

「ツインレイ女性は幸せにしかならない」

もちろん人生生きていれば

いろいろあります、ありますけど

自分が望んだ世界を作れるツインレイ女性は

幸せにしかならないんです

 

 

ツインレイ女性の課題は沢山あります!

ひとつひとつクリアにしていきましょう

 

 

「明けない夜はない」

 

 

人生の時間は有限です照れ

 

 

今の自分にフォーカスして

未来の自分の世界を作るために

今を生きていきましょう

 

 

ツインレイ女性は必ず幸せになりましょう!

 

 

********************************

 

 

ツインレイの魂の学びのプロセス、

心のサポートをしています

 

オラクルカードリーディングや遠隔ヒーリング、

も対応していますのでお問い合わせくださいニコニコ

 

 

お友達追加よろしくお願いします❣

友だち追加