ホトトギス咲くかなー | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

秋の花(晩夏~秋咲)ホトトギスが

 

蕾をつけています

 

 

もうすぐ咲きそう😍

 

 

 

でも、、、この暑い中咲くかなー

 

 

暑いのが苦手な植物のはずなのになぜ?

 

 

今も朝から晴れが当たってます

 

 

 

 

 

 

けっこう我が家の植物、元気です

 

私は、ここのところ背骨の調子が

 

いまいち爆弾

(ガンの方は、大人しくしてくれてます)

 

今日は、高校野球の準決勝

(1日のびました)

 

テレビを観て拍手安静に過ごします

 

 

 

では、みなさま晴れ

 

熱中症、コロナ、気を付けて

 

お過ごしくださいませウインク