シャンデリアリリー | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

最近行けてなかった店の庭

 

昨日行ってきました🚲

 

 

 

ユリが咲いているはず

(終わったかなー?)

 

 

 

 

7月咲きのシャンデリアリリーが

かろうじて残ってました爆  笑

 

 

ほんとうに最後の一輪

あぶないあぶない笑い泣き

 

観ずに終わる所だった

 

 

 

 

 

写真1枚は、寂しいので

 

このアナベルも最後でした

 

 

 

もっとこまめに行きたいのだけれど

 

なぜか日にちが過ぎていく