夫のために買ったもの | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

最近、畑で熱中症になった?

なりかけた?熱中症ですよねウンウン

 

この間、夫が畑で、、、ドクロ

昨日のブログで書きましたが

冷や汗、震え、吐き気がした

畑から帰ってきました。

 

いつも出掛けに「水持って行ってね」と

声をかけるのですが、いつも無視

 

 

17日にネットショップで

ボトルインボトル注文しました。

次の日に着きました。

2ケ買ってひとつ夫にあげました。

 

 

 

今日は、珍しく畑に

ペットボトルをボトルインボトルに

入れても自分から持っていきました。

 

 

 

 

夫には、黒を買いました。

私には、可愛いピンクを💕

 

保冷性の高い真空断熱2重構造の

ステンレス製ペットボトルホルダーです。

 

500~650mlサイズの

ペットボトル対応

 

 

 

私は、週2回の卓球に

持って行こうと思います。

 

 

 

夫は、かなりの新しいもの

珍しい物好きなので

「はい!プレゼント」とあげたら

喜んで持って行きました。