昨日のお花の写真いろいろ | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

昨日 カメラ写真を撮っておいて

よかった\(^o^)/

 

 

ジュンベリーがまだ昨朝

満開ではなかったけれどカメラパチリ

 

 

昨日の昼間に満開になったけれど

今日は、ほとんど花びらが、、、

散ってしまいました

 

 

 

 

昨年3月末に買った

一才桜 

昨年は咲かなかった

今年は可愛い花が🌸

 

 

 

 

 

照手桃も少し咲きだしました

 

 

 

 

 

 

青いオダマキに続いて

白い深山オダマキ

 

 

 

羅生門葛(ラショウモンカズラ)

羅生門葛はシソ科なので

葉っぱが食用のシソそっくりびっくり

 

 

 

 

 

イカリソウ

 

 

 

 

西洋カタクリ

 

花びらが反り返ってきました

色も黄色くなって照れ飛び出すハート

 

 

 

 

まだまだ蕾が控えています

咲いたら写真アップします

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます