ふたたび咲きだしました | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

一度終わったかなと思った花がまた咲きだしました。

 

音譜うれしい

 

ヒメフウロウソウ

小指の先ほどの小さな花です。

 

 

クレロデンドルム

 

 

 

シキンカラマツ

 

 

 

 

 

桔梗(キキョウ)

 

 

 

最近お花が少なくなって

少し寂しかったのですが

一度咲いたお花が

また咲いてきてくれました。

 

 

 

咲きそうで咲かないレンゲショウマ

待ち遠しいな照れラブラブ