花ショウブのハガキ | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

今日、花ショウブが咲いたことは

 

ブログに載せましたよね

 

 

 

ふたつ上の従姉妹から

 

手紙が来ていました。

 

 

 

その返事がてら、花ショウブの

 

ハガキを出そうと思い立ち

φ(゜▽゜*)♪

 

 

 

午後から花ショウブを描くために

 

しまってあった色鉛筆を出してきました。

 

 

 

 

もう数年ご無沙汰の色鉛筆

 

どう描くんだっけ😥

 

重ね塗り?

 

配色?

 

???だらけです。

 

 

 

なんとか完成🤣

 

ポストに出してきます。