ほんとうに『ド根性・月見草』 | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

我が家の『月見草』

 

ほぼ同じ環境で2苗植えてあります。

 

ひと苗は、夕方咲いて朝しぼむ月見草

 

もうひと苗は、まるっと二日

しっかり咲いていました。

 

22日午後12時半頃

 

 

22日午後7時頃

咲いてから50時間以上経過

 

他にも咲いてきています。

ド根性月見草は、少し萎んできました。

 

23日完全に萎みました。

 

がんばりましたね

お疲れさまでした(✿◡‿◡)

 

この苗(株)の方は、みんな数日

咲くみたいです。

 

もうひとつの方は、夕方咲き朝萎んでいます。

 

同じショップで同時に買ったのに

不思議ですね

 

 

 

楽しませてくれて

ありがとーヽ(✿゚▽゚)ノ