総合病院の近くの山野草屋さん | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

数か月に1度通っている総合病院

 

病院の近くの道沿いに

 

山野草屋さん発見ラブ飛び出すハート

 

あまりに汚い店?(🙇)なので

 

気が付かなかった。

 

 

 

 

汚いのとはちょっとちがうかなー

 

雑?そう雑なんだよね

 

ひと鉢に種がこぼれて雑居状態

 

 

 

 

でもお得に買い物出来てルンルンウインク音符

 

 

 

 

買ってきた植物の写真だよー口笛

 

欲しかった『シダ』150円

 

右矢印のところにシダではない植物が・・・

植えて4日目くらい

 

 

 

 

1ケの黒ポットの中にこれだけ200円

(以下5枚の写真分)↓

 

『乙女姫リュウキンカ』

 

『シダ(小指の先ぐらい小さい)

 

『白スミレ』

 

 

 

5ケに分けられた照れ

 

 

 

もう1ポット『シダ』100円

 

 

『フウチソウ』

 

フウチソウが一番 値段が高くて300円

 

合計で750円 びっくりビックリ!!

 

やす拍手

 

 

 

またお値打ち植物 探しに行こう爆  笑