今、庭に咲いている白い花 | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

白い花が好きな私

 

花壇には白い花が・・・

 

 

 

今年、庭師さんにもらった

「アロニア」かわいいーラブラブ

 

 

「ドウダンツツジ」

 

「すずらん」

 

「ジャーマンアイリス」

 

 

ハートのバルーン

 

 

店の庭にも白い花が咲いてきていました。

 

 

 

写真は撮ってないけれど

カスミソウが大きくなっていました。

もうすぐ『白い花』がいっぱい

ウエディングベールのようになるかな照れ

 

バラは薄いピンクの花が咲きます。

やっとアーチ下矢印のてっぺんまでラブラブ

 

久しぶりに店の庭に行ったら

 

ボックスウッドが・・・ガーンガーン

虫にやられてる

 

薬を撒いて少し剪定をしなくては

 

今日は☔ お天気が回復したら

行ってきます自転車