鳥たちがやってきた!! | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

まだお庭は、出来ていませんが

 

ネットで見つけた鳥たちです。

 

 

枝もけっこうリアルで

 

鳥もかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさんとリスさんも探してます。

 

リアルなうさぎさんいたんですが

 

動物に関しては、あまりリアルな

 

物は、やめてます。

 

この鳥もけっこうリアルだったので

 

かなり迷いました。

 

『残り2ケ』に負けてぽちっと

 

してしまいました🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

森の中(庭)にメルヘンの世界を

 

いい年して作ろうと目論んでいます。