イルミネーションが点灯しない | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

毎年この11月になると

 

イルミネーション点灯キラキラ

 

 

 

 

・・・・・が ガーンガーン

 

点灯しない昇天

 

 

 

 

 

雨ざらし雨で11月~3月頃まで

 

点灯させていたのですが

 

どうもその雨ざらしが原因??

叫びおおー

 

 

 

 

買って5~6年になります。

 

買い替え時期なのかも

 

 

 

 

 

ネットでこれ上矢印6日に注文しました。

 

7日に届きました。

 

 

 

 

 

 

 

同じくネットで(ショップが違います)

 

6日に注文、上のがカラフルなので

 

これは、ホワイトにしました。

 

まだ届きません(予定は11日以降)

 

 

 

ラブラブキラキララブラブ  ラブラブキラキララブラブ  ラブラブラブラブ

 

 

 

道から見える位置につけるので

 

けっこう道行く方々が見て下さってます。

 

 

 

 

 

孫(上の孫)の中学校の先生にも

 

「コロナ禍で大変だけれど癒される」

 

・・・と言っていただいてました。

ラブキューン

 

 

 

 

これは下の孫が中学卒業までは

 

(あと3回です)

 

イルミネーションで癒しを提供しなくては

 

キラキラ  音譜  キラキラ  音譜  キラキラ

 

 

 

 

 

コロナ禍で学校の先生も大変です。

 

みなさん、がんばりましょう

 

 

 

早く終息してーお願い