来年(春)には、この花を咲かせたい | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

来年の春にはこのチューリップを

咲かせたいのですが・・・・・

 

 

 

 

けっこうこれだけ植えると

値が張るのですショボーン汗

 

実際にはこの隣の花壇にも

咲いています×2あせるなんです。

 

 

 

いま思案中なんですむかつき

昨年から今年にかけて

たくさんお金を使い過ぎたので

財布のひもを締めるつもり(だった)

今年のお正月の誓い守れてないプンプン

ガーン

 

 

 

何回見ても可愛いし天使キューンきれいだね

 

 

 

 

春を告げるチューリップ

 

チューリップ音譜アンジェリケ

 

愛らしい八重咲のチューリップ

 

花言葉は永遠の愛・愛の告白ラブラブ