復活でーす \(^o^)/ | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

みなさんお久しぶりです

 

パソコンが壊れて2週間

すごーく時間が経たなくて

することあるのに暇?してました

 

 

本当は今頃、短編を読み直して

今週末には出版社に原稿を

送っていたはずなのですが・・・・・

原稿は壊れたパソコンの中 えーん

 

 

今月末締め切りのコンクールに

出すつもりでしたがもう無理です

まだ原稿の復元はされずじまいガーン

 

 

パソコンからのデータ抜き取りには数万円かかるそうです

専門の方に頼むのは諦めましたショボーン

 

 

頼むのは諦めましたが・・・・・

データの復元(54枚と15枚)は何とかしたい

 

 

2ケ月前の原稿はプリントアウトしたものがあるので

原稿用紙70枚打ち直すのかびっくりさてさて?

 

 

プリンターの機能にスキャンして

パソコンへ(PDF)というものがついている

これ使えそうに思えませんか?

 

 

明日試してみますウインク

 

 

ブロ友の皆様そして飛鳥のブログを見てくださってる方々

これからもよろしくお願いします

 

(#^.^#)