2枚目 仏画(観音様)塗り絵途中経過と今の私の精神状態 | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

 

ここのところ近辺はザワザワしています

わたしの心も落ち着かないのですが

なぜか「観音様の塗り絵」をしていると今回は落ち着きます

 

1月30日にコロナ新規感染者が出て

4月24日までに45名

4月25日から新規感染者ゼロを更新していたのに

6月19日に1人7月10日に1人

7月10日以降毎日増え続けています

7月の新規感染者が8名になりました

 

関東、関西から比べたら「なんだ!!」という数字ですが・・・怖いです

 

馴れというものも「怖いです」

4月~6月はあんなに外出ができなかったり、

過呼吸になったりしたのに・・・・・ショボーン

怖いということは変わらないのですが

気持ちに変化グラサンが出ています

 

相変わらず手袋をしての外出ですが

買い物に1人でいけるようになりました

卓球もし、来月からはガーデニング教室にも

行こうとしていますびっくり

 

精神面の落ち着きはありがたいことです

(お釈迦様が守ってくれてる?)

 

これからは気を付けてマスクゲホゲホ

密にならないようにしなければ(特に卓球の休憩時間)

 

 

落ち着きを取り戻した私は塗り絵が進みます

 

昨日までにここまでできてました

 

お釈迦様の宝飾品をアップ

 

今日は朝からコツコツと進めました

一番長い時間塗っていたような気がします

 

とっても今落ち着いたいい気分です

 

仕上がったらどんな気分になるのか楽しみです