お釈迦様からディズニーへ | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

まだまだ体力不足の飛鳥ですショボーン

集中力も低下下矢印低空飛行中飛行機

 

お釈迦様を塗っていたのですが

集中力がかなりいるので

やっぱり着陸しましたえー

 

完成させてゴール空港に着陸したいので

お釈迦様はすこしお休み頂くことにしましたお願い

 

 

バックと仕上げが残っています

体力と集中力が戻ったら

また『お釈迦様』塗ります鉛筆

 

 

 

 

そしてお釈迦様にお休み頂いている間に

塗るのが『旅するディズニー』

気ままに塗れるので気が楽です

今日ネット注文していたものが届きました

中古品扱いのものを買いました爆笑

500円くらい定価より安いです

もちろん宅配料は無料OK

売れ残りみたいですので

きれいだし塗ってありませんびっくり

 

 

少し午後から塗ってみました

 

 

この『旅するディズニー』はお手本がないのです

まあ気ままに好きな色を塗っていこうと思ってます

色をはじめに決めないで塗っていったので

おかしな配色になってしまいましたショボーン

 

 

次のバルーンは何色にしようか音符

考えるのも楽しいですね