脳トレ塗り絵 | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

ネットで『塗り絵』と検索したらこれがありました

 

『脳が活性化する世界初、まったく新しい塗り絵』

 

この絵柄を塗ってみたいと買い、今日届きました

 

 

中を見て・・・・・・あ然びっくり

 

 

 

次のページは小さい点と大きな点別につなぎ

絵柄を作ります

 

 

一応  1⇒あ⇒2⇒い⇒3⇒う⇒4⇒え⇒5⇒お

・・・と指示通りたどり絵柄(ゾウ)を書きました

 

 

これで終わったらかなりブーなので

手本はありませんが勝手な感覚で塗ってみました

 

ゾウも初めはグレーかな?!とも思いましたが

少し遊んでみました

ゾウの周りの数字とかなが指示の記号です

 

 

24種類あります

絵柄は簡単なものから難しそうなものまでいろいろ

表紙の柄もあるので出来るだけ最後まで

塗ってみようと思います