ドラム・・・\(*´▽`*)\♪ | 夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

夢をおいかけて☆☆☆真夜中の飛鳥

        

***ガーデニング中心ブログです***

我が家に咲いた お花をアップしています。
夢をおいかけて、気ままに小説も書いてます。
2022年4月に初めて本を出版しました。

電子ドラムドラムを組み立てました(数日前)

 

生ドラムよりは場所取りませんが

やはり1畳強はいりますね

 

電子ドラムなのでヘッドホンしたら

叩く音くらいであまり音はしません

でもヘッドホンからはすごくいい音で

ワクワクラブ感激~音符

 

 

今までステージで使っていた

スピーカーが使えるそうなので        ルンルン

外で使うときはこれでOK

スピーカーをつなぐと大音響ドンッ

 

 

始め12畳で防音になっている私の部屋に

置くことになっていたのですが

やはり一番ドラム使う(練習する)孫お母さんの部屋に

置くことになりました(狭いッ!!)

ヘッドホンしたら音が迷惑にならないと

いうことがわかったということもあります

 

 

吹奏楽部でフルートとかを選択してくれていたら

場所も取らなかったのにと思います

パーカッションを選択したのでドラムはもちろん

テンパニー、マリンバ等々打楽器は

なんでもさせてもらえるので

ラッキーといえばラッキーなのですが

女の子なので・・・

 

フルートが ばあばおばあちゃんとしてはよかったなショボーン

 

飛鳥のひとりごと?