春だより! | 炭火焙煎珈琲「たか」

炭火焙煎珈琲「たか」

お店のちょっとしたニュースや、イベント等のお知らせ。
そして、ちょっぴりステキなエピソードをお伝えしま~す。

ラブラブ笑顔が何とも清々しいQuartetのみなさんピンクハート

みなさん、おいくつだと思いますか!?

常に笑顔の絶えない会話をなさっていました。

「私たち、幾つだと思うルンルン

{えー、おいくつでしょう!?

 

その答えは

79歳から96歳の方々でした。

本当にお元気なみなさま、ありがとうございます。

 

大倉山の桜満開

3月1日                 3月14日

3月31日

 

4月3日「たか」おお客様Kさんと夜桜見物に。

Kさんが手作りおにぎり12個持ってきてくれました。

手作りおにぎりとお弁当をほおばりながら

約1時間30分位、やや寒さを感じながら

おしゃべりを楽しみました。

 

大倉山の桜・宇治川の桜並木まだまだ見頃ですよ。

 

岡山県の真庭市に樹齢千年の醍醐櫻をご紹介いたします

 

自然が残る山に、この千年の桜が堂々とゆうゆうと

佇んでいます。空気が澄んだ場所にいると

遥か古へといざなわれるおもいがいたしました。

 

春の訪れを感じ、世界が平和でありますように。