一年の感謝を込めて | 炭火焙煎珈琲「たか」

炭火焙煎珈琲「たか」

お店のちょっとしたニュースや、イベント等のお知らせ。
そして、ちょっぴりステキなエピソードをお伝えしま~す。

今年も、やってまいりました。

クリスマス抽選会・・・そしてお雑煮会・・・

    上矢印   上矢印   上矢印   上矢印   上矢印   上矢印       

今年のクリスマス抽選会は、12月25日までクイズに答えてチョレートをgetしましょう。と云うのを企画しました。5つの質問全問正解でゲットです。みなさん、挑戦お待ちしてます。

そして、12月13日~15日はクリスマス抽選会です。ほっこりプレゼントは下矢印    下矢印    下矢印    下矢印    

12月28日は、お雑煮会です。

午前10時~11時15分

心と身体、両方温まって下さいましたら嬉しいです。お餅が無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。

新型コロナウイルスが、まだまだ収まる兆しは先のようですが

来年は、さて、どのような年になるのでしょうか。

「珈琲たか」で、昭和のようなまったりした時間を共にすごせますように。  ありがとうございます。