「クリスマス抽選会」無事終了しました | 炭火焙煎珈琲「たか」

炭火焙煎珈琲「たか」

お店のちょっとしたニュースや、イベント等のお知らせ。
そして、ちょっぴりステキなエピソードをお伝えしま~す。

「たか」の風物詩ともいえる「クリスマス抽選会」は無事終了しました。

11日は、高校時代の友人のお知り合いの方がお越しくださいました。

そして、なんと赤玉一等賞を!

ほかの皆さんも、あ白、私も白ああ~あといいながらとても喜んで

くじを引いて下さいました。

12日は、早くからお越しくださった「たか」のお客様やご近所の方々など、午前中から賑わいました。お一人お一人にありがとうございます。

いよいよ、28日のお餅つきが今年の納め事となります。

しあわせになるようペッタン もひとつおまけにペッタン

来年の幸せをいのりペッタン ペッタン ペッタン

皆さんと共にしあわせいのり ぺったんぺったんぺったん

ご一緒しましょう