かんなちゃんとおデート(^^♪ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

11月16日

 

可愛いかんなちゃんとおデート車DASH!

 

 

いつも同じ場所だけど(メリケンパーク)

 

ブンはここが大好き音譜

 

かーしゃんもここが大好き音譜

 

ランチのお店もあるしねグッド!

 

 

 

 

この日はお散歩ワンちゃんが

 

たくさんいたねニコ

 

 

なかなか気難しいブンが

 

気の合うお友達を見つけた

 

かんなちゃんは誰とでも仲良くできるのに・・・

 

ブンは・・・あせる

 

 

 

 

 

 

なんとなく似ているお友達ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ツーショットは

 

特に仲が悪いわけではないけどえーん

 

 

まあこれも可愛いからよしっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで暑かったから

 

モザイクまで足をのばせなかったけど

(モザイクまではめっちゃ近いです)笑

 

 

おしゃれなツリーの前でクリスマスツリー

 

 

写真を撮ったら

 

 

ブンブンめっちゃボサリン驚き

 

 

 

 

 

 

あ~~楽しかったニコニコ