ニコルに会いに行ってきたよ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

 

10月15日

 

ニコルに会いに行ってきました 車DASH!

 

 

 

 

ニコルとブン

 

仲が悪いわけではないけれど

 

ブンと遊びたくて

 

グイグイ来るニコルに

 

ブンは逃げ回る ぶー

 

 

 


オヤツで釣って奇跡の一枚爆  笑

 

 

 

 

ブンは私の膝から降りない・・・

 

仲良く並んで写真が撮れるのは

 

まだ先かな ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

遊びに行った次の日

 

ニコル一回目のうちの子記念日ドキドキ

 

ブリーダーの崩壊で保護されたニコル

 

声帯を切られちゃんとワンワン言えないけれど

 

元気いっぱい!!

 

ブンとの距離も少しづつ縮めようね

 

やーちゃん家の子になってくれて

 

ありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.12

2018.7

ラッシュとブンハートハートハート