テレビで見てたやつ~ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

ベンブン地方も

 

今日梅雨入りしました雨

 

ブンのお散歩困るなあ~ショボーン

 

洗濯物困るなあ~ショボーン

 

 

 

 

ところで

 

もう皆さんのところは

 

噂のマスク届きましたでしょうか?

 

我が家はまだです。

 

息子のお店に来たということで

 

持って帰ってきてもらいました。

 

 

 

ほほ~~

 

これがかの有名なアベノマスク

 

生アベノマスク

 

 

 

 

 

これもなあ

 

マスクが手に入らなかったときに届いていれば

 

喜んだ人もいただろうに

 

もう普通にドラックストアで売ってるしねチーン

 

この分厚いマスクは暑いわあせるあせるあせる

 

 

どうせ家族の人数分ないなら

 

冷感マスク一枚の方が

 

ありがたかったな~と思う私でした。