愉快な仲間 お誕生日会と新しい仲間お(メリケンパーク) | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

お天気がよかったので晴れ

 

カフェの前の

 

メリケンパークに移動走る人

 

 

 

 

みなさんバラバラゲラゲラ

 

 

ダイちゃんは

 

太郎さん帽が

 

体の一部になったように

 

脱げない爆  笑可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブンは

 

夕日に向かって

 

 

映画のようにはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ダッシュしました爆  笑チョキあはは

 

 

本当に楽しかった一日音譜

 

 

今回も綺麗なお写真は

皆さんからお借りしました

ありがとうございました

 

 

おしまい