お掃除 お掃除~ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

今日は

 

気持ちの良いお天気晴れだったので

 

ベンブンハウスのお掃除車DASH!

 

 

こんな気持ちのいいお天気なのに

 

お掃除なんかしてられるかってへぺろ

 

 

ブン走れ~~

 

 

 

 

 

でも台風のせいで

 

お庭もゴミがいっぱいショボーン

 

エアコンカバーも吹っ飛んでバラバラ

 

物置も扉が開いて

 

中に入れていたスプレー缶などが

 

散らばっていましたえーん

 

 

 

あ~~

 

片付けなくちゃぐすん

 

 

 

 

 

 

トイプードルかーしゃん

 

まぶち~~

 

 

お母さんえっはてなマークかーしゃん眩しいってはてなマーク

 

トイプードルちゃう ちゃう

 

まぶちいのはお日さんやで爆  笑

 

 

 

お母さんでしょうね

 

 

 

アホな事言ってないで

 

お掃除お掃除

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除終わって

(ブンは何もしてないけど)ウシシ

 

おやつタイムおねがい

 

 

さあ

 

帰ろっか車DASH!