トリミング~♪ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

ボチボチ

 

 

ボサリンに

 

 

なってきたので

 

 

トリミング行ってきました車DASH!

 

 

 

 

シャッキ~~ンキラキラキラキラキラキラ

 

(サロンで撮っていただいた写真)

 

ブンはお手手の毛を

 

カミカミするので

 

今回も短くしていただきました

 

 

それとお目目から垂れ下がり

 

おじいさんみたいになる

 

お目目の上の毛と

 

 

お目目の方にむかって生える

 

下のくせ毛の所を

 

ちょっと短めに

 

 

トイプードル可愛くなった?

 

 

トリミング

 

年末の予約が詰まってきていると・・・ポーン

 

え~~っ!

 

もう?

 

希望に日は取れませんでしたお母さんアセアセ

 

とりあえず11月と12月の予約を取り

 

一年の早さに・・・・・こわっ!!と思う私です

 

 

 

 

台風19号で被災に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます

一日も早い復旧復興をお祈りいたします