ブンは あかんたれ男です | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

もう本当に暑い!

 

10月なのにゲッソリ

 

真夏の暑さより堪えるのは私だけでしょうか?

 

でも今日は風があり

 

陰は心地いい~

 

なので

 

久しぶりにドックランに行ってきました車DASH!

 

 

 

はじめはこんな良いお顔だったのに音譜

 

 

 

お友達が

 

遊ぼう~って言ってくれているのに

 

 

逃げる走る人

 

 

逃げる走る人

 

 

トイプードルかーしゃんたしゅけて~

 

 

ブンは自分から行くのはいいんだけれど

 

お友達からグイグイ来られると

 

怖くて逃げてしまいますショボーン

 

 

情けない~~えー

 

 

せっかくお金を払って入ったのに・・・・・と

 

かーしゃんプンプンむかっ爆弾

 

 

 

 

本当にあかんたれ男のブンです

 

スパルタかーしゃんは

 

これにめげず

 

少しずつでもお友達と仲良くできるように

 

また来ようと心に誓いました爆  笑

 

 

 

そして今月も忘れず

 

高級おやつ食べましたニコニコチョキ