愉快な仲間☆ランチとエアコン掃除 | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

6月20日

 

愉快な仲間とランチ音譜

 

 

だ~け~ど~

 

この日のワンコは

 

ウーちゃんと

 

 

 

ブンだけえーん

 

 

ちょっと寂しかったけど

 

人は

 

小夏ちゃんのお母さんと

 

くっきぃちゃんのママさん

 

ウーちゃんママ

 

ブンのかーしゃんと

 

賑やかでしたチョキ

 

 

 

ブンは大好きな小夏ちゃんのお母さんに

 

もたもたピンクハートして

 

うとうと~ぐぅぐぅ

 

 

かーしゃんにお尻向けてるしえーむかっ

 

 

 

撮影コーナーは

 

ジューンブライド仕様ハート

 

女子がいなーい

 

残念ショボーン

 

一人寂しくカメラ

 

 

花嫁に逃げられたブン爆  笑

 

 

 

 

 

21日

 

エアコンのお掃除に

 

ダス○ンさんにきてもらいましたチョキ

 

昨年肺炎になり

 

色々気を付けていたけれど

 

エアコンも気になっていて・・・・・あせる

 

 

 

リビングのエアコン

 

めっちゃドロドロポーン

 

 

寝室も

 

ついでにTにぃの部屋もRにぃの部屋も

 

綺麗にしてもらいましたニコニコ

 

ブン長い時間

 

嫌いな音 我慢してくれてありがとね

(我慢するしかないんだけどね)ウシシ

 

 

 

 

あ~~

 

スッとしたウインクチョキ