ikuちゃんが来た~~(6月13日~16日) | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

6月13日

 

もう知り合って35年になる友人

 

新婚時代のご近所さん

 

ikuちゃんが下関からやってきたあ~~

 

何年ぶりはてなマーク7年ぶりだわびっくり

 

 

 

着いてすぐにお土産を買うってポーン

 

お店の人に

 

「行ってらっしゃいませ」って言われたって

 

そりゃ言われるわ~ゲラゲラ

 

 

 

 

この後同じご近所だった

 

MさんとNさんと待ち合わせて

 

景色のいいレストランでランチ

 

 

御料理は積もる話に夢中で撮り忘れゲッソリ

 

 

 

ランチの後はもちろんこれねハート

 

 

この日は私は用事でバイバイパー

 

また明日~

 

 

 

14日はikuちゃんとNさんとベンブンハウスへ車DASH!

 

もちろんブンも一緒音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

15日

 

お天気はいまいちくもり

 

雨が降る前に

 

走れ~~

 

 

 

 

 

近くの展望台にも行ってきました

 

こちらの展望台は

 

昨年の台風21号で

 

壊滅的な被害を受け

 

全面閉鎖されていました

 

 

 

先日一部開園されたとのことで

 

行ってみたけど

 

まだまだ手つかずの所も・・・

 

 

しかし曇りなのに展望台ってあせるアハハ

 

 

 

ブンちゃ~~ん

 

こっち向いて~カメラ

 

 

ほらほら

 

こっち~~

 

 

 

 

 

 

曇り空だったけど

 

 

こんな景色も

 

まあいっか

 

 

 

この後ベンブンハウスを後にして

 

我が家に移動

 

この日は我が家に泊まっていただく

 

 

 

 

夜はRにぃのお店で夕食

 

 

楽しかった四日間はあっという間

 

元気で頑張って

 

また近いうちに会う約束をして

 

バイバイしました

 

 

 

新幹線待ちに飲んだ

 

スムージーが

 

バリ旨かったっちゃ

(山口弁これであってる?)