愉快な仲間☆4月5月生まれお誕生会♪ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

5月30日

 

4月5月生まれのお誕生会をクラッカー

 

JOYさんでしてもらいました音譜音譜音譜

 

 

お祝いしてもらったのは

 

ハートウィル君 8歳

ウィル君お久しぶりぶり~

 

ハートみりんちゃん 6歳

 

ハートブン 4歳

 

この日体調不良のため欠席の

ハートすばる君 4歳えーん

 

 

お空組の

 

虹くっきぃちゃん 

 

虹アディテちゃん

 

 

 

 

 

お祝いしてくれたのは

 

 

ハートぽんずちゃん

 

 

この日はダイちゃんはママちゃんの都合で

 

ノエルちゃんはすばる君の体調不良で

 

参加できませんでした

 

寂しい~~えーん

 

でも小夏ちゃんのお母さんと

 

くっきぃちゃんのママさんも

 

お祝いしてくれました~爆  笑ありがと

 

 

 

ワンちゃん達は

 

ワンコプレートを皆でわけわけニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOYさんで作っていただいた

 

可愛いケーキバースデーケーキ

 

 

お空組の

 

くっきぃちゃんとアディテちゃんのお写真には

 

虹が虹・・・うっうっ泣ける~ぐすん

 

 

お空で食べてくれてるかなはてなマーク

 

 

 

心温まるケーキに

 

みんなほっこりラブラブ!

 

 

 

 

 

ブンブンは・・・

 

 

ブンブンは・・・

 

やっぱりチロチロレロレロ食べゲラゲラガブッといけ~~

 

 

 

 

 

楽しいお誕生会を

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお写真も

ぽんみりかあちゃんから

数枚お借りしました

ありがとね