ブンも一緒にお留守番(^^)v | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

先日 

 

長男家にお留守番に行きました

 

孫YUの下校時間に合わせて車DASH!

 

 

 

ブン連れてきてねえ~~

 

のリクエストにお応えして

 

ブンも一緒グッ

 

この日校外学習で

 

クタクタになって帰ってきた孫YUでしたが

 

ブンの顔を見るとニコニコほっこり

 

 

一緒に遊ぼって誘われたブン

 

 

(暑いのに長袖長ズボンの孫YU

暑いから脱ぎなさいって言っても暑くないって言う

見てる方が暑いわっ!!)ばぁばの愚痴

 

 

今忍者にはまってる孫YUに

 

 

ブン

 

忍者に変身させられましたゲラゲラ

 

 

刀 背負わされたかと思えば

 

手裏剣 背負わせれ

 

 

ブン嫌とも言わずにお付き合い爆  笑

 

お疲れ様~

 

 

気が付けば

 

孫YUの膝にちょこんと腰かけブンブンにひひ

 

孫YUの小さい膝に腰かけるのが

 

可笑しかったり照れ

 

可愛かったりドキドキ

 

 

 

またお留守番来てね~~って

 

OK~!!