お引越し珍道中 | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

一月は行く

 

二月は逃げる

 

三月は去る

 

とはよく言ったもの

 

はやかった三か月

 

 

とにかくバタバタ

 

我が家は四月もバタバタの予定

 

 

そんな昨日で

 

長男一家の引っ越し完了

 

本引っ越しは20日に終わっていましたが

 

孫タンの卒園式が23日

 

最終保育が29日

 

最後まで行かせてあげたいと言うことで

 

ガランとした家で一週間余りの生活

 

 

今ニュースにもなっている

 

引っ越し難民になりかけた為

 

苦渋の選択

 

30日はベンブン号でリムジン後ろリムジン前

 

お布団やらの最終の荷物を運ぶ事に

 

朝早くに行って荷物を見ると目

 

・・・・・・あせる

 

こんなにはてなマーク・・・積めるはてなマーク

 

 

結局ベンブン号ツーシートにして

 

私と孫タンは電車で移動電車

 

てんやわんやの一日でした

 

 

 

 

 

今朝はブンと3月最後はてなマークのお散歩

 

 

 

 

 

 

 

ブン

 

お目目あらへんやんゲラゲラ