三連休(7月14日~16日) | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

暑い暑い

 

暑すぎる暑い

 

蛇口をひねるとぬるま湯が出る~マジで!?

 

 

 

 

この暑さに軽い熱中症(だと思う)の私354354

 

もうな~んにもやる気なしの日が

 

続いておりますありゃ

 

 

 

 

 

三連休はベンブンハウスへ

 

今回孫タンは大好きな電車で行きたいと言うことで

 

くろしお381系(くろしお)に乗って来ました

 

くろしおが止まる最寄りの駅までお迎えに~車溜め息

 

 

満面の笑みで

 

改札から出てきた孫タンうふ

 

 

 

 

 

着いてすぐイスを並べて

 

浮き輪をハンドルに電車を作って

 

得意顔ピース

 

 

 

 

 

 

夜は恒例のBBQバーベキューバーベキュー

 

 

 

 

ブンは孫タンにおねだり

 

 

 

お肉もらって

 

 

 

満足満足~おいしい

 

 

 

 

 

花火して花火

 

 

 

 

 

お布団でマッタリするのが

 

 

 

楽しいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

次の日

 

朝のお散歩で

 

 

 

大きなカニかにさんみっけ

 

 

 

ブンは溝の中のカメ俺、亀梨!さんみっけ

 

 

 

カニさんいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

海は・・・

 

やっぱりブンは嫌なんだってありゃ

 

でもボートの上はいいみたいええやん

 

 

 

 

 

 

スイカ割りもしたよスイカ_01

 

 

って言うか

 

目隠ししてないやん

 

 

ブン危なくないやんアハハ

 

 

 

 

 

 

夕日を見ながら沈む夕日

 

 

 

 

ブンは何思うきゃ★

 

 

って何にも思ってへんねsei

 

 


次はお盆かな?