4月生まれ お誕生会♪ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

4月27日

 

愉快な仲間4月生まれの

 

お誕生会をしていただきましたうふ

 

 

 

みりんちゃん5歳(4月11日生まれ)

 

ブン3歳(ブンはまだです4月30日生まれ)

 

 

 

 

 

そしてお空組の空☆☆

 

アディテちゃん お空で8歳

 

くっきぃちゃん お空で16歳

 

 

 

 

お祝いをしてくれた面々

 

 

ハート小夏ちゃん ダイちゃん ぽんずちゃん ノエルちゃんハート

 

 

 

お空からもなっ・・・なんと!お祝いの為に

 

駆けつけてくれましたマジで!?

 

 

はね2レオン君とベンツはね

 

 

 

 

主役さん

 

お写真よ~カメラ

 

あらあらみいちゃん

 

お目目つむっちゃったsei

 

 

みいちゃんお目目あけたら

 

ブンがつむっちゃったあは

 

 

 

 

 

 

お誕生日の特権ピース

 

 

この日もやっぱり

 

チロチロ

 

レロレロ

 

ガブッといけないブンsei

 

4

 

みいちゃんは背が届かない~sei

 

 

 

 

お空組にもケーキをどうぞ

 

 

 

 

レオン君も来ていたのでどうぞ

 

 

あ~~

 

ベンツも連れてくればよかった~うるうる

 

 

 

 

あっそうや!!

 

カメラにつけてるキーホルダー!!

 

 

ベンツも頂きましたアハハ

 

と 楽しい一日を過ごしましたが

 

私のブログに来ていただいている皆さんの中には

 

えっと思ってらっしゃる方も

 

おられると思います

 

 

 

くっきぃちゃんがお空にいった事

実はアディテちゃんもレオン君も

ブログに載せませんでした

載せれませんでした

レオン君は一年半も前

どうしてもベンツと重なってしまい

azさんの事を思うと・・・・・うるうる

アディちゃんは5か月前

あまりにも若くて・・・・・うるうる

くっきぃちゃんはまだ一か月余り

しばらく会えなかったこともあって

自分の中で信じられなかったえーん

皆とってもよく頑張っていました

もちろん ママさん くーパパ かあちゃんも

とっても頑張っていました

レオン君 アディテちゃん くっきぃちゃん

ごめんね

 

お空でベンツと仲良くしてねおねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブンがくっきぃちゃんのそばを離れようとしないううっ...

 

ブン・・・・・

 

ブン・・・・・

 

 

って感動してのもつかの間

 

くっきぃちゃんにお供えしてる

 

ミートローフが欲しかったみたいsei

 

そんなやつですあは