戌年 1月11日 わんわんわんの日 | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

今日はわんわんわんの日マジで!?

 

ブンにサービスしなくっちゃねうふ

 

寒いの承知で大きな公園に車溜め息

 

 

ブン

 

るんる~ん音譜音譜音譜

 

 

寒い寒い

 

寒いねん

 

寒いと思ったら

 

雪の少ないベンブン地方に

 

ゆ~き~雪ゆき

 

 

 

 

 

野良ネコちゃんも

 

雨宿りならぬ雪宿り

 

 

 

 

 

ブンブンの頭も・・・ゆきピンクはあと

 

あんまりわからないね~

 

ベンツやったら頭真っ白になるのにねsei

 

 

 

 

枯葉の上で

 

急にスイッチが入ったブンなぜ?

 

リードが木に絡まり

 

えらいこっちゃの大騒ぎ(騒いだのは私一人ですが)アハハ

 

 

 

 

 

少し咲いてたスイセンの前でカメラ

 

 

 

 

 

 

ゴリラのサンタさんも

 

お着替えして(長袖着せてあげて~)

 

福袋って・・・うふ

 

 

 

 

あまりの寒さで

 

シャッターも押せない

 

指先ビリビリ~なので

 

もう帰ろう

 

 

 

 

帰りにブンのケーキ買おうと思ってたけど

 

もうどこも寄りたくない

 

車に乗ったらそのままお家に車溜め息

 

なので

 

安納芋 焼き芋にしてあげました

 

 

ブンは焼き芋の方がよかったみたいねうふ

 

 

またね