愉快な仲間の愉快なランチ♪ | うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

うなぎ犬ベンチュはミニチュアダックス

H20年1月2日 頚椎ヘルニアになった ミニチュアダックスのベンツ
手術と鍼で歩けるようになりました
そんなベンツと家族の日々です

2014年12月19日
18歳18日
虹の橋を渡りました

11月29日

 

お出かけやで~車溜め息

 

 

愉快な仲間ランチ会うふ

 

 

 

ブンはみんなに会うと

 

嬉しすぎて超興奮状態あは

 

 

 

 

 

ハート小夏ちゃん

 

ハートくっきぃちゃん

 

ハートダイちゃん

 

ハートぽんちゃん

 

ハートみいちゃん

 

ハートブン

 

 

この日はくっきぃちゃんも参加してくれて

 

よかったねえ~イイネ

 

 

お天気が良ければ

 

とっても綺麗な景色なのに

 

 

雨・・・・・・・雨ザンネン…。

 

 

 

でもみんなでいると

 

楽しい音譜音譜音譜

 

 

大きな口あけて

 

大きな声で笑って爆笑

 

そしてそして

 

おしゃべりは尽きることなく・・・sei

 

5時間続きましたマジで!?

 

 

だってね

 

お店のスタッフのお兄さん

 

ワンコに優しいの~sei

 

あ~~楽しかったうふ